• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションID削除からのID再取得

2ヶ月前の話ですが、私の不注意でヤフーオークションが利用停止中になってしまいヤフーに問い合わせたところIDの復活は無理だということで自分で登録削除をしました。  今月になり、新規でIDを取得したいと思い、以前とは異なるヤフー指定銀行口座・電話番号・メールアドレスそして微妙に住所を変更しているのですが配送本人確認の書類が発送されてきません。以前と比べて最近厳しくなったのでしょうか?以前、ID削除後から再取得された方はどのようにしてIDを再取得したのでしょうか?教えていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

口座や登録情報を変更しても、配送本人確認の書類が発行されない ということだと、ヤフー側の登録情報との照合段階ではじかれてる だと思います。そうなると、配送本人確認が不要な「ヤフーBB」 「ヤフー・カード」など契約してみるのはどうでしょうか。それか ご家族のどなたかの名義で再取得するとか。