Yahoo! ID削除の手続きと利用停止の理由

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!の「ID」について教えてください。ヤフーのIDを削除しようと思い、ネット上で進んでいきました。しかし、パスワードが正しいにもかかわらず、ログインできない状態になりました。
  • そこで、パスワード変更を試みましたが、最終的にはこのYahoo! JAPAN IDは利用を停止されていることが分かりました。お客様ご自身でIDを削除したか、あるいは他の理由で当該IDとパスワードの削除およびサービスの利用停止がされているようです。
  • この状態では、IDは存在しないと思われます。また、プレミアム会費などもお支払いにならなくて済むでしょう。まだ確信は持てませんが、このような状況にはないと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahooの「ID」について教えて下さい。

ヤフーのIDを削除しようと思い、ネッツ上で進んでいきました。 パスワードが、あっているはずなのに、ログインできない状態でした。 仕方なく、パスワード変更をしようと思いました。 進んでいくと・・最終的に、 ---------------------------------------------- このYahoo! JAPAN IDは利用を停止されております。 お客様ご自身でYahoo! JAPAN IDを削除されたか、以下の理由で当該IDとパスワードの削除およびサービスの利用停止をさせていただいております。 ---------------------------------------------- 上記のようなメッセージが登場しました。 ポイントも特にないし、まあいいかぁ・・とも思っていますが、 この状態と言うのは、 完全に、このIDが存在しない?プレミアム会費なども勿論とられない? ・・・と考えてよろしいでしょうか? カテゴリーが違うかもしれませんが(申し訳ありません) どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

ttp://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20130528-00025265/ 流出から半年。一年のようすをみないとおさまらないのでは?

ponpon5
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 そして、有難うございます。 そうでしたか。 どうやら削除されているようですが・・。 色々Yahooはありましたからね~! どうも有り難うございました!!