• ベストアンサー

韓国産食材の危険性 ♪♪♪

villa36の回答

• villa36
回答No.2

とにかく危険だとアナタも思ってるんでしょ? だったら、ごちゃごちゃ構わないでアナタが買わない 食べないで済む事です。 それよりアナタ 下朝鮮に対して構うな! こっちを見るな! 近づくな!の気持ちになりません? 構って気持ち悪くならないの?

takanoisoroku2
質問者

補足

下朝鮮のことなど ほっとけほっとけとおっしゃいって いますが、あなた自身が無視を決め込んだらいいのでは ないだろうか?日本人のフリして嫌韓の火消しに躍起?w