• ベストアンサー

洗面所の管理

洗面所使い込んだ上履きブラシとかスポンジなどあまり見場が良くないものは、皆さんどのようにほかんしていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

見苦しい(笑)アイテムは、徹底的に死角に置いています。 普通に見渡して、目線の届かない所、物陰か頭より高い位置の棚などです。 死角に置けない場合は目隠しになる容器に入れています。 湿気がこもりそうな物は100円ショップのプラカゴを立てて入れ、 クルリと後ろ向きに置いています。 客になったつもりで、玄関から入って我が家をチェックしてみると 意外なところに気づくことがあります。 いろいろ試してみるのも楽しいですよ。

hirataminori
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 100円ショップで売っているスカスカの物入れは、いつも何を入れるのかなーと思いながら、素通りしていました。 なるほどと感心しました。 私は、コンピューターができないので、遅くなりすみません。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.2

台所の流しの下に洗剤類をまとめていれたプラスチックの蓋無しの箱があり、その隙間に立てて入れています。完全に乾いてから入れてます。

hirataminori
質問者

お礼

お答え有難うございます私はパソコンがうまくできないので片言の返事ですみません。しまっつて見たらそんなには使わないことがわかりました。本当に有難うでわさようなら