• ベストアンサー

秋になると、静電気がすごくて、困ってます

fwie7176の回答

• fwie7176
回答No.5

100均売り場とかに、静電気除去があります。 例えばですが、10cm程度の平面がありふにゃふにゃやつで、 それを身体(*頭/両腕/胸周辺/両足)にそれぞれ、触れると 静電気を逃がしてくれます。 100均店になければ、生活用品売り場で~500以内なら高級品が手にはいると きいたことがあります。 自分は、車に乗る際に、静電気逃しパッドってのに触って、車ドアとの静電気から守ってます

nanatya_2010
質問者

お礼

ご回答有難うございます。