mini-ohのプロフィール

@mini-oh mini-oh
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/17
  • 秋になると、静電気がすごくて、困ってます

    秋になると、静電気がすごくて、金属性のドア等に触ると、ぴりっとします。非常に困ってます。何かいい防御法がありますか?

  • 恋愛観

    20代半ば♀です。 しばらく恋愛をしてない為か、恋愛を忘れました。 皆さんはどういう時に恋愛をしたいと思いますか? 一生一人でも平気かもしれないし、だけど養子だったら欲しいな…とか思っています。 子供は好きだけど、出産願望は一度もありません。 親とも仲が悪く二度と会いたくないためか、赤ちゃんを見せたくない気持ちが強いです。 誰かに依存する気持ちもありませんし、できれば一人で…と思っていますが、皆さんの恋愛観を教えて頂けますか(年代、家族構成を含め)? セックスに関しては嫌いではありませんが、性欲は平均よりかなり低いはずです。 男性に対しての理想は高くはなく、ただ「子供から愛される人でないとな…」と思います。 学歴にはこだわりません。 亭主関白でない人です。

  • 遠距離恋愛の彼女との価値観について

    付き合い始めて一か月の彼女がいます。 私の急な転勤で隣県ですが遠距離恋愛になることになりました。 私としては、片道3時間ぐらいの距離なので、 月に1~2度は会いたいと思っているのですが彼女はそうは思わないようで、 「お互いきついけど、切磋琢磨して付き合える関係になりたい。」 「海外に行くわけじゃないから会えなくても大丈夫。」 「これぐらい乗り越えられないと長続きしない。」 と言われました。 私は24歳で彼女は、私より2歳年上の26歳です。 彼女は大学卒業後正社員として働いたことがなく アルバイトのかけもちで生計を立てており、正社員で働きたいという夢を持っています。 私もその夢を応援したいのですが、このように言われかなりショックを受けています。 また、年内は彼女の就職へ向けた資格試験があるため、 時間を無駄にしたくないから会えないと言われました。 その後、年が明けても自動車免許の取得があるため会えるか分からないと言われました。 会うだけが恋愛の全てじゃないと思いますが、 私の転勤先が隣県と近いのにこのような思いをしなくてはならないことが悔しいです。 彼女に幸せになってもらいたいし、信頼も信用もしていますが、 何より、このように言われると本当に付き合っているのか分からなくなります。 このように思っている私は間違っているのでしょうか? また、彼女と今後どう接すればいいか悩んでいます。