• 締切済み
  • 暇なときにでも

恋愛観

20代半ば♀です。 しばらく恋愛をしてない為か、恋愛を忘れました。 皆さんはどういう時に恋愛をしたいと思いますか? 一生一人でも平気かもしれないし、だけど養子だったら欲しいな…とか思っています。 子供は好きだけど、出産願望は一度もありません。 親とも仲が悪く二度と会いたくないためか、赤ちゃんを見せたくない気持ちが強いです。 誰かに依存する気持ちもありませんし、できれば一人で…と思っていますが、皆さんの恋愛観を教えて頂けますか(年代、家族構成を含め)? セックスに関しては嫌いではありませんが、性欲は平均よりかなり低いはずです。 男性に対しての理想は高くはなく、ただ「子供から愛される人でないとな…」と思います。 学歴にはこだわりません。 亭主関白でない人です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • a_hona

季節がら、秋、冬になると人恋しくなるよね。眠れない夜とか、恋人がいたらなあと思う。冷たくない人がええかな。いつでも普通でいてくれるひと、素直な人がええな。笑ってくれる人がええわ。温かいコミュニケーションの取れる人やね。 恋愛観は、摩擦の起こらない距離感で、ってところやね。引っ付きすぎないってこと。 アラサー♂、家族は父母と三人暮らし。

質問者からのお礼

近すぎない距離が良いのですね、ありがとうございます。

• 回答No.1

とにかく外に出ること。意図して生活に変化をつけること。まずは出会いがない限り、進展はありません。普段は利用しないコンビニに入るとか、そんな意味のない事の繰り返しがいつか何かしらの変化がやってくるはずです。

質問者からの補足

アドバイスされることを望んでいません。 恋愛観を聞きたかったのです。 恋愛をしたいとは思っていません。