• ベストアンサー

恋愛依存症について

すみませんが、恋愛依存症の詳しい資料がございましたら、教えてください。 もしくは、詳しい方がおりましたら教えてください。 恋愛依存症とは何なのか?を知りたいのです。 1.一人の人だけをしつこく思う。 2.複数の男性を好きになる。 どちらなんでしょうか。 これに限らず分かることが、あったら教えてください (><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108373
noname#108373
回答No.1

ここなどいかがでしょうか? 三か月4つめくらいから読めばいいと思います。

参考URL:
http://kira-kira-.hp.infoseek.co.jp/genki/rennai.html
yuyumi789
質問者

お礼

非常に良いHPで分かりやすかったです。 ありがとうございました。