• ベストアンサー

野球で広島が優勝すると、良いですか?

野球で広島が優勝すると、良いですか? 何かセールとかありますか? 何かあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

借金チームが優勝という弊害は置いておいて。 カープが優勝すれば、広島全体がセールですね。 百貨店だけじゃなく、商店街もそこらじゅうで、セールです。 広島以外では、あまり恩恵はありませんが…。 何より、巨人が優勝するよりず~っと良いです。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 巨人対楽天で、決定したのかな? どっちも強そうですねー。

その他の回答 (1)

回答No.2

日本シリーズは所詮、巨人対西武、阪神対西武しか盛り上がらないでしょう。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 西武が人気球団なのですねー。