• ベストアンサー

パラセイユの感想を教えて下さい。

新婚旅行でパラセイルを体験したいと思っています。 はっきり言って私はビビリです(--; ジェットコースターがダメな人です。 そんな人がでも体験して大丈夫でしょうか? (持病などはないです) 夫はとても楽しみにしているようです。 ジェットコースターとか余裕な人です。 どうゆう怖さなのでしょうか? どんな瞬間が恐いのでしょうか? 体験されたかた、居りましたら教えて下さいませ。

noname#6463
noname#6463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimobe
回答No.1

結婚おめでとうございます。 新婚旅行はどこへ行くんですか、とにかくおめでとうございます。 僕はバリ島でこれを体験しました。 怖いと言うより、とても気持ちよかったです。 あっという間に終わってしまったって感じかな。 高いところに上がると言うより、引っ張り上げられるという感じです。だから少しも怖くないです。 着地も簡単です、とにかく高いところから見下ろすと言うのは気持ちいいですね。 と言っても私は男だからかな、怖くなんか少しもありませんよ。きっと浮いてる間中笑ってると思いますよ。今から楽しみですね。楽しんで来て下さいね。 本当におめでとうございます。

noname#6463
質問者

お礼

有り難う御座います♪ >高いところに上がると言うより、引っ張り上げられるという感じです。だから少しも怖くないです。 このお言葉に安心しました!私達は定番ですがハワイへ行きます。 参考になりました。ありがとうございました!