• 締切済み

ドバイでの透析

ドバイやUAEでの透析に関して情報を探しております。現地での透析の費用などご存知の方いらっしゃいましたら情報下されば幸いです。

• 医療

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

全国腎臓病協議会(全腎協)に問い合わせたらある程度の情報を得られると思います。だめなら旅行社、大使館ですかね。知人や取引先とかいないんですか。 http://www.zjk.or.jp/ 費用はたいていどこでも似たようなものです。現地で領収書をもらって役所に提出します。一時立て替えますが後日、日本円で払い戻しされます。