• ベストアンサー

将来に不安

私は昨年の3月に専門学校を卒業しました。在学中に就活をしていましたが決まらず今も就活を続けています。ですが、将来に不安を感じるようになりました。このまま就職が決まらないのではないか、と。ハローワークには毎日行っています。専門職にこだわっているのがいけないのでしょうか。また既卒者が面接会に行ってもいいのでしょうか?質問ばかりですいません。ちょっと自信を無くしているのでアドバイスを下さい。お願いします。

noname#229444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joyma
回答No.1

今こだわりを捨てたら後悔すると思いますよ! いい職につけたらいいですね!

質問者

お礼

もうしばらくはデザイン会社を中心に受けてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。