興味のない異性との時間の潰し方(大阪梅田界隈)

このQ&Aのポイント
  • 私は興味のない異性との時間をどのように潰せばいいか迷っています。
  • 相手は私に好意を抱いているようですが、私は彼と付き合うつもりはありません。
  • 夜中に空いている場所で、お金をかけずに楽しめる場所があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

興味のない異性との時間の潰し方。(大阪梅田界隈)

私に好意を抱いてくれている男性から 「俺に会いたいって言え、俺のことを好きって言って」と無理矢理言わされ 強引に会うことになったのですが お互いの仕事の都合上空いてる時間が夜中で、行く場所に困ります。 過去に何度か二人で遊びましたが、そのときは普通の友達だったのですが前回遊んでから上記のようなことを言わせられています。 人としては好きなので嫌いともいえず・・ 彼は「彼女とか面倒だからいらない」と言っていましたので、私と付き合うつもりはないと思います。 夜中に空いてる時間の潰せる場所はありませんか? ゲームセンター、食事、バー、カフェ等でしょうか? 相手にお金がなく常に「お金ない」というような方なのでバーなどは出来れば行きたくないな、と思っています。 私はゲームセンターでも楽しめる人間なので構わないのですが、いわゆる「デート」でそのような場所をチョイスするのは如何でしょうか? ちなみにお互いゲームセンター等の趣味は同じです。 今まではドライブが主だったのですが車がもうないのでいけません。 出来るだけ相手を傷つけない場所を選びたいですが、セックスはしたくありません。 キスは強引に何度かされてから個室に行くのが嫌なのですが、今更二人きり以外だと嫌な気持ちになりますか? オススメスポットがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vayasicof
  • ベストアンサー率39% (141/354)
回答No.1

相手が嫌な気持ちになったとしても 二人きり以外の場所を選ばないと 個室に行けばキスですら強引にされているのに もっと先のことまでされかねませんよ。 その結果、あなたが嫌な気持ちになったり、 たまたま生理がズレただけで不安になったりしかねませんよ。 梅田でお金を使わないとなるとウィンドーショッピングが 一番いいと思いますが、夜中となると… やっぱりゲームセンターか安い個室なしの居酒屋とか ロイホみないなファミレス系ですかね… でも相手の方はお金ないんですよね。 どんなに安くても1人3000円は要ると思いますよ。 あと、ちょっとおせっかいかもしれないですが いわゆる『デート』というのはしない方がいいと思いますよ。 あなたから見たら彼は人間的に素敵に見えるかもしれませんが 文面だけだと、あなたが私の大事な人なら ちょっとお付き合いは控えて 相手に気を持たせることは避けた方がいいのでは…? と思える位不誠実に見えます。 ごめんね 知りもしないで辛口で…

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます ファミレスですか・・そうですね、移動の少ない駅近のお店をチョイスしてみます。 私は個人的に恋人以外とは「デート」だと思っていません ただ相手がデートだと言い張るもので・・誤解を招いてすみません 私から見て彼が素敵に見えたことはありません 確かに尊敬できる部分はありますが、異性としてもまったく興味ありません。 25でフリーター、口臭のきつい方なので私も引いています 気をつけて行動します どちみち次で彼と会うのは最後なので最後の我慢をします

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.4

「私、実は歩くのが大好きなんです」 ということにして、御堂筋を難波まで歩くとか 中之島公園を端から端まで歩くとか いっそ、環状線一周

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 散歩は好きですし、彼もそれは知っていますがお互い仕事後にちょっと体力持たないので開いてるお店をぶらぶらしてみます

  • MNDmy15
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

その男性のことはよくわかりませんが、そういう人とは、友達としても付き合わない方がいいと思います。 強引にキスとか同じ男として見てもやはり不誠実で汚いことにしかみえません。人間としての品格が問われることです。そいつのやり口は汚いです。 いつかその人のもっと暗い部分を見ることになりますよ。早く目を醒まして!

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうじき彼は海外に移住するので我慢しているだけです。 目を醒ますもなにも好きでもないので、まったく彼への好意はありません。 質問への回答お待ちしております

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

要はあなたはお手軽なセフレ候補、都合のいい女です。 あなたが彼を好きならともかく、友人までしか思えてないのになぜ付いていこうとしてるのですか? もっと身持ちを固くもって下さい。 お金がないね。関西のダメ男ならある訳ないね。 会ったらダメ。昼間でもダメ。 相手はあなたとデートする気さえないんですよ。 都合良くセックスしたいのですから、かける必要はありません。 連絡を取るのさえどうかと思います。 目を覚まして!

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暇だからです。 それ以上の理由はありませんし、変に断ってストーカーになられても困りますから。 私も相手とデートする気はないので大丈夫です 質問への回答お待ちしております

関連するQ&A

  • 大阪梅田で

    二人きりになれるところってないでしょうか?あ、あのエロい意味じゃなくってです。 いつも彼氏と2人で梅田でご飯を食べて、終電まで時間があるからもうちょっと話してたいね、っていうとき、いつも困ってしまうのです。 梅田はどこへ行っても人がいて騒がしくて、難聴気味の私には、あまり騒がしい所だと声が聞こえにくくなってしまって苦手なのです。かといって、静かなところというとカフェぐらいしかなく、その場合またさらに出費もかさんでしまいます。 できればお金がかからない静かな隠れスポット、みたいな場所って梅田にありませんか?なんば・心斎橋でもOKです。どなたか教えて下さい。

  • 梅田・JR大阪周辺でこんなところってありますか?

    4月から予備校に通い始めた浪人生です。 勉強は予備校の自習室でやるのですが、自習室に入るのに30分以上かかるほど並ぶことがあります。 また、時間割チェックが厳しいので授業を切った時間は自習室をつかえません。 そこで梅田周辺に有料自習室を借りようと思ったのですが、思った以上に値段が高くて困っています。 また毎日使うわけではないので数時間~1日単位で勉強できる場所を探しています。 思いつくのは漫画喫茶やネットカフェですが漫画やネットをやらずに勉強してていいんでしょうか? 個室はあればいいのですが、あるんでしょうか? こういうところに一度もいったことがないので全然わからないんです。 もし、漫画喫茶・ネットカフェ以外で静かで飲み物がのめて勉強できる場所を知っていたら教えてください。お願いします。 また、自習できる図書館も探しましたが梅田周辺にはありませんでした。

  • ルームシェアについて

    現在、都内のマンションにてルームシェアをしています。 2人で住んでいるのですが、相手の行動で困っていることがあります。 マンションはお互いの個室とリビングがあるのですが、相手は毎日家に帰ってくるとリビングでゲームを3~4時間しています。 休日になると7~8時間はしているでしょうか。 正直、ゲームをしていること自体はどっちでもいいのですが、その間つねに音が鳴っていることに困っています。 落ち着いて食事をしたり、読書をしたりする共有の場所なので、四六時中ゲームの音が鳴り響いているのはちょっと気に障ります。 気にし過ぎかもしれませんが、お互い個室にはテレビがあるわけだし、個人的なゲームや、音を伴う行為はなるべく個室でやってほしいというのが自分の考えです。 ゲームを個室でやってもらういい方法はないでしょうか? ちなみに、相手は決まりを作っても基本的には守らないタイプの人です。

  • 大阪で勉強できる場所

    大阪の近鉄の鶴嘴~難波駅の間付近で 勉強できるカフェやネカフェはないでしょうか? 二人で勉強したいので ネカフェで個室も考えたのですが 個室でも小さいし 横の音とかが入ってくる?なら マクドとか、そこらへんの喫茶店でも一緒かな? と考えたので、とりあえず二人で勉強できそうなところ という結論に至りました どこかないでしょうか? あと横の音が聞こえないくらいの個室があって 二人は入れるスペースがあるネカフェってないでしょうか? 場所は大阪の主なところなら行こうと思えばいけるんですが できるだけ、鶴嘴~難波付近でお願いします 料金は6~5時間パック2000円以下なら大丈夫です

  • ザルツブルクで電車の待ち時間

    こんにちは、ドイツに住んでいる大学生です。 電車のチケットを購入した後で、 電車の乗り換えに長い待ち時間があることに気づきました。 8月の上旬なのですが、ザルツブルクの駅で夜中の2時から5時半くらいまで 次の電車を待たなければいけないことになり、どう時間を潰そうか悩んでいます。私は一人ではなく、母親と一緒です。 ザルツブルクはあまりよく知らないので、 駅構内や駅周辺に詳しい方がいらっしゃったら何かアドバイスいただけないでしょうか。 1.駅構内で時間を潰せる場所があるか 2.夜中に駅構内は物騒ではないか 3.母親が一緒なので、時間を潰す場所としてあまり音楽がガチャガチャしたバーのようなものは避けたいです。もしカフェがあれば教えてください。また、夜中に動くので、あまり駅から離れた場所は避けたいです。 その他何かありましたらお願いいたします。

  • 成田空港で国際線の待ち時間を個室で過ごしたい

    成田空港で国際線の待ち時間を個室で過ごしたい まんが喫茶やネットカフェの個室のような場所で待ち時間を過ごしたいのですが、 ありませんか?もちろん有料でかまいません。 また、シャワーなども浴びられる場所もあるものなのでしょうか? これも、もちろん有料でかまいません。 情報よろしくお願いします。

  • 多忙だけど時間を作って会う行為。脈あり?

    多忙だけど時間を作って会ってくれる男友達がいます。 お互い恋人はいなくて、体の関係もありません。 一度手をつながれましたけど(汗;;) 3度二人っきりでゴハンをし、夜中の3時まで語り合うだけです。 相手にとって私はどういう存在なのでしょうか?

  • 大阪のネットカフェ or 安いホテル教えてください!!

    来週末くらいに大阪に一泊しなければならなくなったのですが お金がないので深夜もやっているネットカフェを探しています。 場所は大阪の地下鉄沿線がいいです。 わりときれいで個室があれば最高です! あと、女性なのでなるべく治安のよいところが・・・ あと、ネットカフェじゃなくても安くてきれいなカプセルホテルなどならそちらでもいいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 時間がないときのデート(三宮・梅田周辺)

    20歳です。 最近付き合った彼女とデートする場所みたいなものに困ってます。 学生なのでお金もそれほどないですし、時間もお互い忙しいので週末の夕方数時間しか会えません。 会う場所は三宮か梅田なので、時間的、金銭的余裕があまりないのでそこから離れたくないですし…だいたいいつもぷらぷら歩いて喫茶店に入ってくらいなのですが、いつも同じなのでいい場所というか、すごし方はないでしょうか? 始めはそんなものでいいかと思ってたのですが、最近彼女があまり乗り気じゃないみたいなのです。 引っ張ってくれるような人がいいみたいですが、いつもどこ行く?みたいな感じなので機嫌が悪くなることが多々あります。 何かいい案はないでしょうか?

  • 大阪市中央区で夜中までしているカフェ

    大阪市中央区で夜中まで営業している、あるいは24時間 営業している小洒落たカフェ知りませんか? しってらっしゃる方おられたら教えてください。 Barとかでオススメの情報もあれば、 店内の雰囲気やオススメメニューなども詳しく、教えてください。