• ベストアンサー
  • 困ってます

興味のない異性との時間の潰し方。(大阪梅田界隈)

私に好意を抱いてくれている男性から 「俺に会いたいって言え、俺のことを好きって言って」と無理矢理言わされ 強引に会うことになったのですが お互いの仕事の都合上空いてる時間が夜中で、行く場所に困ります。 過去に何度か二人で遊びましたが、そのときは普通の友達だったのですが前回遊んでから上記のようなことを言わせられています。 人としては好きなので嫌いともいえず・・ 彼は「彼女とか面倒だからいらない」と言っていましたので、私と付き合うつもりはないと思います。 夜中に空いてる時間の潰せる場所はありませんか? ゲームセンター、食事、バー、カフェ等でしょうか? 相手にお金がなく常に「お金ない」というような方なのでバーなどは出来れば行きたくないな、と思っています。 私はゲームセンターでも楽しめる人間なので構わないのですが、いわゆる「デート」でそのような場所をチョイスするのは如何でしょうか? ちなみにお互いゲームセンター等の趣味は同じです。 今まではドライブが主だったのですが車がもうないのでいけません。 出来るだけ相手を傷つけない場所を選びたいですが、セックスはしたくありません。 キスは強引に何度かされてから個室に行くのが嫌なのですが、今更二人きり以外だと嫌な気持ちになりますか? オススメスポットがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

相手が嫌な気持ちになったとしても 二人きり以外の場所を選ばないと 個室に行けばキスですら強引にされているのに もっと先のことまでされかねませんよ。 その結果、あなたが嫌な気持ちになったり、 たまたま生理がズレただけで不安になったりしかねませんよ。 梅田でお金を使わないとなるとウィンドーショッピングが 一番いいと思いますが、夜中となると… やっぱりゲームセンターか安い個室なしの居酒屋とか ロイホみないなファミレス系ですかね… でも相手の方はお金ないんですよね。 どんなに安くても1人3000円は要ると思いますよ。 あと、ちょっとおせっかいかもしれないですが いわゆる『デート』というのはしない方がいいと思いますよ。 あなたから見たら彼は人間的に素敵に見えるかもしれませんが 文面だけだと、あなたが私の大事な人なら ちょっとお付き合いは控えて 相手に気を持たせることは避けた方がいいのでは…? と思える位不誠実に見えます。 ごめんね 知りもしないで辛口で…

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ファミレスですか・・そうですね、移動の少ない駅近のお店をチョイスしてみます。 私は個人的に恋人以外とは「デート」だと思っていません ただ相手がデートだと言い張るもので・・誤解を招いてすみません 私から見て彼が素敵に見えたことはありません 確かに尊敬できる部分はありますが、異性としてもまったく興味ありません。 25でフリーター、口臭のきつい方なので私も引いています 気をつけて行動します どちみち次で彼と会うのは最後なので最後の我慢をします

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#188107
noname#188107

「私、実は歩くのが大好きなんです」 ということにして、御堂筋を難波まで歩くとか 中之島公園を端から端まで歩くとか いっそ、環状線一周

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 散歩は好きですし、彼もそれは知っていますがお互い仕事後にちょっと体力持たないので開いてるお店をぶらぶらしてみます

• 回答No.3

その男性のことはよくわかりませんが、そういう人とは、友達としても付き合わない方がいいと思います。 強引にキスとか同じ男として見てもやはり不誠実で汚いことにしかみえません。人間としての品格が問われることです。そいつのやり口は汚いです。 いつかその人のもっと暗い部分を見ることになりますよ。早く目を醒まして!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 もうじき彼は海外に移住するので我慢しているだけです。 目を醒ますもなにも好きでもないので、まったく彼への好意はありません。 質問への回答お待ちしております

• 回答No.2

要はあなたはお手軽なセフレ候補、都合のいい女です。 あなたが彼を好きならともかく、友人までしか思えてないのになぜ付いていこうとしてるのですか? もっと身持ちを固くもって下さい。 お金がないね。関西のダメ男ならある訳ないね。 会ったらダメ。昼間でもダメ。 相手はあなたとデートする気さえないんですよ。 都合良くセックスしたいのですから、かける必要はありません。 連絡を取るのさえどうかと思います。 目を覚まして!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 暇だからです。 それ以上の理由はありませんし、変に断ってストーカーになられても困りますから。 私も相手とデートする気はないので大丈夫です 質問への回答お待ちしております