• 締切済み

時間がないときのデート(三宮・梅田周辺)

20歳です。 最近付き合った彼女とデートする場所みたいなものに困ってます。 学生なのでお金もそれほどないですし、時間もお互い忙しいので週末の夕方数時間しか会えません。 会う場所は三宮か梅田なので、時間的、金銭的余裕があまりないのでそこから離れたくないですし…だいたいいつもぷらぷら歩いて喫茶店に入ってくらいなのですが、いつも同じなのでいい場所というか、すごし方はないでしょうか? 始めはそんなものでいいかと思ってたのですが、最近彼女があまり乗り気じゃないみたいなのです。 引っ張ってくれるような人がいいみたいですが、いつもどこ行く?みたいな感じなので機嫌が悪くなることが多々あります。 何かいい案はないでしょうか?

みんなの回答

• run-high
回答No.2

20歳で、お金と時間がないということですが、三宮の北の方に北野 いわゆる異人館の辺りを館に入らなければ、安いかも(ループバスは 1回で250円位で安かったかな)、また、梅田は少し歩けば、梅田 スカイビルなど楽しめそうなところもありますよね。地図やインター ネットで検索してみては? 行く場所でなく、2人の時間を大事に使うことが目的ですよね。 私は、5月の連休に家内と異人館の辺りをうろうろしてきました。 2人で話をしながら回るといい思い出が作れるかもしれません。

noname#145949
noname#145949
回答No.1

何か二人に共通する趣味みたいなものはないのですか? いろいろ話をしてみて、もしそれがわかったら、これから話もあったり、いっしょにできたりできるとおもいます。