• ベストアンサー

梅田から電車30分以内で楽しいところ

土曜日に彼女とデートです。 梅田で待ち合わせですが前回は京都河原町近辺、前々週は神戸三宮近辺と遊びに行き花見もちょっと早く デートの場所を考えあぐねてます。どっかいいプレイスポットないでしょうか? 希望条件は 1.梅田から30分以内で到着できるとこ。(歩きです) 2.一人2000円程度でおいしい食事ができるとこ 3.食事抜き2時間程度は楽しく時間つぶしができるとこ 4.歩いていける距離にラブホがあるところ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papigon
回答No.1

帝国ホテルの隣のOAP(大阪アメニティーパークビル)はいかがでしょう。2Fのラウンジで大川を眺めながらのお茶などムード満点ですよ。同じビルの38Fにはエスニック料理のルーシウンがありますよよ。100万ドルの夜景を見ながらの食事も最高。案外安い。大川の向こうは桜ノ宮のラブホ街です。梅田からOAPまで無料のシャトルバスが出ていますよ。安くて、豪華でムードあり。です

参考URL:
http://www.oap.co.jp/access/index.html
la_kings99
質問者

お礼

あっそれ盲点でした。 早速戴きで彼女に伝えたところ喜んでもらいOAPデートに決定しました。 ありがとうございました。