• ベストアンサー

梅田から電車30分以内で楽しいところ

土曜日に彼女とデートです。 梅田で待ち合わせですが前回は京都河原町近辺、前々週は神戸三宮近辺と遊びに行き花見もちょっと早く デートの場所を考えあぐねてます。どっかいいプレイスポットないでしょうか? 希望条件は 1.梅田から30分以内で到着できるとこ。(歩きです) 2.一人2000円程度でおいしい食事ができるとこ 3.食事抜き2時間程度は楽しく時間つぶしができるとこ 4.歩いていける距離にラブホがあるところ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papigon
  • ベストアンサー率48% (37/76)
回答No.1

帝国ホテルの隣のOAP(大阪アメニティーパークビル)はいかがでしょう。2Fのラウンジで大川を眺めながらのお茶などムード満点ですよ。同じビルの38Fにはエスニック料理のルーシウンがありますよよ。100万ドルの夜景を見ながらの食事も最高。案外安い。大川の向こうは桜ノ宮のラブホ街です。梅田からOAPまで無料のシャトルバスが出ていますよ。安くて、豪華でムードあり。です

参考URL:
http://www.oap.co.jp/access/index.html
la_kings99
質問者

お礼

あっそれ盲点でした。 早速戴きで彼女に伝えたところ喜んでもらいOAPデートに決定しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 梅田スカイビル

    梅田スカイビルで晩飯を食べようと思っているんですが、晩飯まで2時間近く時間が空いています。スカイビルの中か周辺で時間潰せるとこありますか?展望台は飯の後に行くので、それ以外でお願いします。ちなみにデートです。

  • 結婚式の2次会in梅田近辺

    現在結婚式の2次会場所を梅田近辺で探しています。 人数は50名程度、19時くらいからの予定です。 今まで知人の2次会に参加して、 『ここ良かったよ~』とかあったら教えてください! 逆に『ここは止めといた方がいいんじゃ・・・』 ってとこもあればお願いします!

  • 時間がないときのデート(三宮・梅田周辺)

    20歳です。 最近付き合った彼女とデートする場所みたいなものに困ってます。 学生なのでお金もそれほどないですし、時間もお互い忙しいので週末の夕方数時間しか会えません。 会う場所は三宮か梅田なので、時間的、金銭的余裕があまりないのでそこから離れたくないですし…だいたいいつもぷらぷら歩いて喫茶店に入ってくらいなのですが、いつも同じなのでいい場所というか、すごし方はないでしょうか? 始めはそんなものでいいかと思ってたのですが、最近彼女があまり乗り気じゃないみたいなのです。 引っ張ってくれるような人がいいみたいですが、いつもどこ行く?みたいな感じなので機嫌が悪くなることが多々あります。 何かいい案はないでしょうか?

  • ヘビメタグッズのショップがあれば教えてください

    ここでご質問させて頂いてよいのやらわかりませんが、とりあえず・・・ 私の知り合いの女の子にヘビメタが好きな娘がいます。特にセックス・マシンガンズが好きなようです。 その娘の誕生日にヘビメタ・グッズ(指輪やらなんやら)を送りたいのですが、そうゆうグッズを売っているショップを教えてください。私、近畿在住ですので、できれば大阪・梅田、神戸・三宮、京都・河原町近辺でご紹介くだされば有難いです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 大阪梅田周辺のおすすめのbarありませんか?

    大阪梅田近辺で、落ち着いた雰囲気のbarやjazz、ソウル音楽が聴けるようなスポットでおすすめのお店を教えてください。 出来れば、食事も出来て、お酒も飲めればと思います。 カップルで行く予定なのですが、どちらも30代半ばですので、出来れば アダルトな雰囲気の所を探しています。 今週デートの約束していますので、お願いします。

  • デート 大阪梅田近辺で教えてください

    今度の連休に、まだ彼女ではない女の子と一緒に 夕食を食べに行きます。 その女の子とは、何度か二人で食事や遊びにいったり してます。いつもは、にぎやかなところで食べたり、 していましたが、今回は、ちょっと落ち着きのあるお店で ご飯を食べる予定です。 ただ、ご飯を食べる前に、だいぶ時間に余裕があり 大阪で時間をつぶせるスポットがないかと探しています。 できれば梅田の近辺で2-3時間時間をつぶせるところが いいです。 暇つぶしができるスポットはありますでしょうか?  ・スカイビルや映画はすでに行きました。 よろしくお願いします。 因みに私は30歳前の男です。女の子も同じくらいです。 

  • 梅田~京セラドーム大阪

    今度、京セラドーム大阪へ行くことになりました。 いったん阪急電車で梅田まで出るのですが、そのあと梅田から京セラドームまでタクシー移動した場合、どれ位時間がかかるのでしょうか? ちなみに出掛けるのは土曜の夕方です。 あまりに遠距離だったり、渋滞が予想されるのであれば電車移動も考えておりますが、初めての大阪で電車の乗り継ぎが不安なので、タクシー利用の目安を参考にしてから検討したいと思っております。 あと、京セラドーム近辺で、食事やお茶など休憩できるような場所があるかも教えて頂けると幸いに存じます。

  • 250人程度入る打ち上げ会場探しています。

    梅田・心斎橋・難波近辺で探してます。 250人程度の参加人数です。 予算:3000~4000円程度 飲み放題(食事つきであればありがたいです。)つきを希望します。 時間は、20時から23時くらいです。 よろしくお願いします。 日時は、5月8日(日)です。

  • 都内で誕生日を祝うプラン(店選び)

    誕生日を祝ってあげたい人がいます。 食事と遊びで考えるとどのようなお店が思い浮かんだり使ったりしましたか? 予算的に食事はボエム程度、遊びは体験型のゲーセン?プレイスポット程度と考えています。 食事のジャンルは何でも構いません。 場所は23区内(山手線内を中心として) 私は車なので飲みはしません(相手が飲むのは構いません) 予算は+αしても構いません よろしくお願いします。

  • 1ヶ月だけど別れて正解ですよね?

    ●デートはいつも割り勘 ●ラブホ代は奢るといいつついざ会計になると割り勘だった ●避妊してくれない ●デート中に携帯をいじる 嫌なところばかりでなく、食事に行くと彼が全て取り分けてくれたり、デートは全てプランを考えてくれたりしました。 しかし、あまりにも嫌なとこばかり目についたのでまだ付き合って1ヶ月でしたが、一方的に別れを告げました。 彼氏の友達に紹介されたりしてたので、ここで別れたら彼氏のプライドが傷つけられてかわいそうかなと思ったのですが…別れてよかったですよね?