• 締切済み

結婚式の2次会in梅田近辺

現在結婚式の2次会場所を梅田近辺で探しています。 人数は50名程度、19時くらいからの予定です。 今まで知人の2次会に参加して、 『ここ良かったよ~』とかあったら教えてください! 逆に『ここは止めといた方がいいんじゃ・・・』 ってとこもあればお願いします!

みんなの回答

noname#195480
noname#195480
回答No.1

私も最近二次会会場探しに走り回った経験者です。 ぐるなび幹事さんなどもありますが、1件1件 空きを確認しないといけないことや、ぐるなび・ 店との情報行き違いもありイヤな思いをしました。 オススメな探し方はハービスエントに入っている 「ブライダルサロン」です。 親切なスタッフの方が無料で検索してくれたり、 店に連絡とってくれたりしますよ。 無料の会員にはならないといけませんが。私は これでいい店を見つけました。 ご参考に!!