• 締切済み

梅田近辺で立食形式の同窓会会場さがしています。

10月中旬に、梅田近辺で会場を探しています。 レストランでも、奇抜なアイデアの会場でも構わないのですが、気心の知れたメンバー同士で30名ほどの会場を探しています。 会場の候補やエリアや、キーワードだけでも結構ですので、アイデアをもらえないでしょうか。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• SaySei
回答No.1

立食にこだわるのであれば、レンタル会議室で飲食OKなところを探すとか。 ちなみに、ぐるなびでこんな会場も。 http://r.gnavi.co.jp/k185244/custom2.htm あとは、結婚式の2次会用を探してみるというルートでゼクシーとか。 http://zexy.net/pr/theme/top.cgi?in_theme=kansai_nijikai70ok&in_area=all 他にも、気に入った飲食店で直接交渉してみるという方法もあります。もちろん、必ずしも対応してくれるとは限りませんが。

veep2004
質問者

お礼

会議室+ケータリングもあたっていますがなかなか・・・ しかし、あり難うございました。