• 締切済み

デート 大阪梅田近辺で教えてください

今度の連休に、まだ彼女ではない女の子と一緒に 夕食を食べに行きます。 その女の子とは、何度か二人で食事や遊びにいったり してます。いつもは、にぎやかなところで食べたり、 していましたが、今回は、ちょっと落ち着きのあるお店で ご飯を食べる予定です。 ただ、ご飯を食べる前に、だいぶ時間に余裕があり 大阪で時間をつぶせるスポットがないかと探しています。 できれば梅田の近辺で2-3時間時間をつぶせるところが いいです。 暇つぶしができるスポットはありますでしょうか?  ・スカイビルや映画はすでに行きました。 よろしくお願いします。 因みに私は30歳前の男です。女の子も同じくらいです。 

みんなの回答

回答No.2

「梅田で 3時間 デート」で検索してみたらこの質問 http://okwave.jp/qa2346882.html が見つかりましたが、その回答にスカイビルや映画がありましたね。もしかしてそれをすでに見てたんで上のような質問になったんじゃと思いました。 その質問への回答の一番下にあったのが1の人の紹介しているリンク先だから、1の人もおんなじ質問を見て回答したんでしょうかねえ・・ で、意外と、そういえば思いつかないですね。 LOFTまでのあたりにはいろいろカフェがあるのでまったりするのがいいんじゃないでしょうか。リッツカールトンのカフェも落ち着いた雰囲気です。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.umeda-freaker.net/

関連するQ&A

  • 梅田プチ観光

    この連休に関東の友達が大阪に遊びに来ます。 お昼過ぎから夕方くらいまで時間があるので、梅田近辺で観光に連れていってあげたいと思います。 あんまりいいプランが思いつかなくて困ってますので、お知恵を拝借できませんか? 遊びに来る関東の友達は20代前半で、キレイ系なオシャレ大好きの可愛らしい女の子です。

  • 梅田でデート

    高校生で男です。泉州に住む田舎モノです。。 今度女の子と、初デートで梅田に行くことになったんですが、、どこに行けばいいのかとかが、あまり分かりません。(二人とも梅田初めてなので) ちなみに地下鉄を利用して行きます。 僕的には、お昼過ぎから行って HEPとかLOFTをブラブラ。 晩御飯を食べた後、梅田スカイビルの空中庭園に行って、夜景をみたいと計画しています。(夜景を見たらすぐ帰る) そこで質問なんですが、 (1)高校生が夜に梅田って危険ですか?治安とか悪いですか?僕は夕方まで難波に居た事があるくらいで、よくわかりません。。 (2)HEPとかLOFTって、日が暮れるまで時間潰せますか? (3)地下鉄の梅田駅からスカイビルって遠いでしょうか?迷ったりしませんか?歩いて何分くらいでしょうか? (4)梅田でココは行った方がイイ!って所は他にどこですか? (5)その他アドバイスなどお願いします。 思い出に残るような、最高の初デートにしたいなーと思っています。 たくさんの方々、ご協力お願いします。

  • 梅田スカイビル 「きじ」

    今回小旅行で大阪に行くのですが 夜は梅田スカイビルの空中庭園の前に 地下にある「きじ」というお店に行きたいと思っています。 木曜の平日なんですが18時くらいって どれくらい通常は並んでいるのでしょうか? 新幹線の時間もあるので並ぶなら余裕をみていきたいです。

  • 大阪日没時間

    大阪旅行にいくので、可能なら梅田スカイビルから夜景を見てみたいと思っています。 2014/9/27の大阪の日没時間はだいたいどのくらいですか。 現在、大阪梅田近辺にお住まいの方、職場がある方、 大体何時くらいには薄暗くなってくる、程度でかまわないので教えてください!

  • 大阪梅田の観光について

    明日からの連休で梅田のREIホテルに泊まります。 親戚の結婚式がメインなのですが、空いた時間で観光もしたいと思っています。 お勧めのスポット、グルメ、お土産情報などありましたらお教えください。 希望としては大阪城と住吉大社に行ってみたいのですが、あまり混んでいたり、 遠かったりしたら諦めようと思っています。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 梅田周辺のスポット教えて下さい。

    今度20代の女性と梅田で会うのですが梅田周辺(JR大阪駅付近)で楽しく遊べるスポットてどこかありますか? 思いつくのは、HEP5の観覧車、スカイビル、ヨドバシカメラ?大阪城公園、それ位なのですが他にどこかありますか?

  • 大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

    タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺での暇つぶし

    大阪駅に8時前に到着 梅田11発のバスに乗り継ぎます。3時間あるのですが 大阪駅近辺で適当な暇つぶしができる場所をおしえてください。

  • 大阪梅田で

    二人きりになれるところってないでしょうか?あ、あのエロい意味じゃなくってです。 いつも彼氏と2人で梅田でご飯を食べて、終電まで時間があるからもうちょっと話してたいね、っていうとき、いつも困ってしまうのです。 梅田はどこへ行っても人がいて騒がしくて、難聴気味の私には、あまり騒がしい所だと声が聞こえにくくなってしまって苦手なのです。かといって、静かなところというとカフェぐらいしかなく、その場合またさらに出費もかさんでしまいます。 できればお金がかからない静かな隠れスポット、みたいな場所って梅田にありませんか?なんば・心斎橋でもOKです。どなたか教えて下さい。

  • 梅田近辺で大阪ならではの美味しいお店

    東京から友人が関西に遊びに来ます。 大阪ならではの美味しいものが食べたいとリクエストがありました。 前回は「ねぎ焼きやまもと」に連れて行ったのですが、気に入ってもらえたようです。 梅田近辺で5名くらいで予算は一人5000円以内でよいお店はないでしょうか?料理が美味しいのもそうですが、お店の雰囲気なども含めて楽しんでもらいたいと思っています。時間は8時くらいなので遅くまでやってるお店がいいです。居酒屋でもそうでなくてもジャンルは問いません。 よろしくお願いします。