• 締切済み

大阪で勉強できる場所

大阪の近鉄の鶴嘴~難波駅の間付近で 勉強できるカフェやネカフェはないでしょうか? 二人で勉強したいので ネカフェで個室も考えたのですが 個室でも小さいし 横の音とかが入ってくる?なら マクドとか、そこらへんの喫茶店でも一緒かな? と考えたので、とりあえず二人で勉強できそうなところ という結論に至りました どこかないでしょうか? あと横の音が聞こえないくらいの個室があって 二人は入れるスペースがあるネカフェってないでしょうか? 場所は大阪の主なところなら行こうと思えばいけるんですが できるだけ、鶴嘴~難波付近でお願いします 料金は6~5時間パック2000円以下なら大丈夫です

みんなの回答

• pmmp
回答No.1

梅田ですが、関西テレビの横に、レンタルルーム『カーム』があります。