• 締切済み

オヤジ世代のバトル・・・

bulu130の回答

• bulu130
回答No.1

個人的な感想を言わせてください。現在40歳で上は高校生の娘がいます。 今までは自分の趣味に時間がかけられなかったのですが、少しずつ時間が出てきて 趣味に時間を使えています。  たとえば私の友人ですが、子供に柔道を教えながら自分も一緒にトレーニングを しています。ただ、若い子たちと一緒に試合をするレベルではないが、あのころの 輝きを取り戻したい、という思いでやられている方がいると思います。確かにレベルの 高い試合を見せられないのは分かっています。他の競技でも人様に魅せられないかもしれません。  でもなぜそうしたいい場所が使えるのか?それはあくまでも日程です。いい会場でも 平日の使わない日であれば格安で借りられることもあります。何も使わないよりは 貸し出してお金を取ったほうがいいからです。ですから、会場がいいから借りられない とは言い難いのです。

kazuya1212
質問者

お礼

ありがとうございます!