• ベストアンサー

知り合ったころより2か月で7kg痩せたら?

好きな男性がいますが病気でピル飲んでたので170cm72kgでした 彼の事が気になって食事がのどを通らなくなり66kgまで落ちました この体重差は結構印象変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.5

>自分の事が好きで痩せたと思うでしょうか? >綺麗になったとかは思いませんか? 本人に直接聞いてください、この文面で誰がどう判断出来るの? でもそのポジティブさは好きだな   俺にはそのポジティブさが無いから羨ましい ポジティブさは良いけど、それが思い込みに突き進まないように気をつけようね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.4

>知り合ったころより2か月で7kg痩せたら? 72-66=6 7kgも痩せてなくないですかぁ??? 6kgが運動で落ちた脂肪だったら、全身が引き締まって印象はかなり変わりますが 食事を減らしてだと筋肉が落ちるので、皮膚がたるんでブヨブヨになって印象は良くないと思います。 脂肪と筋肉では、同じ重さで大きさがかなり違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.3

No2です。 気になる方は、店員さんなんですよね? あなたから告白もされてないし、彼氏でもない相手が「僕の為に痩せたんだ」とか思ってるようであれば、どれだけおめでたい人なんだろう、と思います。 客の1人が痩せた事と、自分を結び付けて考える人は、めったにいないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.2

キレイな痩せ方をしていればキレイになったと思うでしょうけど、ある程度年齢を重ねてから急に痩せると、人によっては「老けた」という印象になることがあります。もしくは「やつれた」と。 なので、単純に数値だけを指標にしない方が良いかと思います。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分の事が好きで痩せたと思うでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

うん。 病気したのかな?と思うだろう

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 綺麗になったとかは思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知り合って2か月で体重7kg減

    好きな男性と知り合って(お店の店員さんとお客さんっていう関係) 彼を気にしだして食事がのどを通らなくなり 体重が72kg→66kgになりました(身長170cmです。ピル飲んでたので太ってました。今は飲んでいません) 印象良くなったかなあ??

  • 1ヶ月で1kg痩せたい

    運動と食事に気をつけ、 半年くらいで3kg減量しました。 しかし、ここ3ヶ月くらいは運動はしておらず、 体重は現状維持です。 2/10までに1kg落としたいのですが、 最低限すべき運動を教えて下さい。 食事は改善すべき点がないと思う& 難しいので、運動でお願いします。 情報が足りなければ不足しますので、 よろしくお願いします。 また、できれば室内でできる運動がいいです。 身長:148cm 体重:43.5kg 年齢:30歳

  • 三ヶ月で20kg

    私は、身長が155cmで、体重が75kgぐらいあるのですが、三ヶ月で20kg痩せるには、どうしたらいいのか教えていただきたいです。この三日間ぐらいご飯を食べなかったら3kgぐらい減ったのですが、このままだと、リバンドするのではないかなと...

  • 163cm64kg 1ヶ月のダイエット

    単刀直入にお伺いします。 ・20歳 ・会社員 ・女 ・163cm ・64kg 私が1ヶ月で、健康的に5kg以上、体重を落とすことは可能でしょうか? 会社までの交通手段は、片道が自転車5分+電車20分+徒歩20分です。 事務職のOLなので、9時-18時は、あまり動くことが出来ません。 お昼は、お弁当を持参しています。 お菓子・ジュースは一切やめます。 ちなみに ・標準体重=58kg(6kg差) ・美容体重=53kg(11kg差) です。

  • 1ヶ月で-3kg!

    私は、1ヶ月で-3kgとしてダイエットをしたいと思っています! でも、初心者なので全然ダイエットのことを知りません。1ヶ月で-3kgはきついですか…?食事制限をするとしたら、どのくらいした方がいいのですか??あと、3kgで見た目が変わるかもお聞きしたいです。 質問が多くなってすみません。よろしくお願いします!! 追加(全然関係ないんですが…)。友達に、身長157cmで体重39kgという人がいるんですが、やせすぎですかね?

  • 3カ月で7Kg増!!早く安全に元に戻すには?

    内分泌系の病気にかかっていた事に気づかずに、 信じられないくらいお腹がすいて、本能のままに(?) 食べたいだけ食べていた時期が数ヶ月続いていたのですが、 病気のために代謝が人並み以上に高い状態でしたので、 それでも体重の変化はほとんどありませんでした。 (162cm47~48Kg) ところが、3ヶ月前に内分泌系の病気が発見され、薬を飲み始めた のですが、病気が順調に落ち着いていっている(それに伴って、 代謝も元の状態に戻っている)一方で、食欲はピークの時のままで、 一向に治まらず、、みるみる体重が53~54Kgまで増えてしまい ました。つまり、3カ月で6~7Kgも増えてしまったんです!(涙) 医者にも、短期間にこんなに体重がふえたら糖尿病になるからと 注意されて、なんとかしたいのですが、食欲が本当にすごいんです。 それをなんとかおさえて、お菓子や夜遅い時間の食事等は控えて いるのですが、体重は増える一方で本当に困っています。 甘いものが食べたい時は、蒟蒻畑ライト(一個7~8kcal)にしたり、 空腹をフレーバーティーなどでごまかしたり工夫はしています。 これから3ヶ月でなんとか48Kgまで戻そう!と考えていますが、 あまりにどんどん太っていくので、どうダイエットしていいか 途方に暮れています。どうかいいアイデアがあれば教えてください! お願いします!

  • 体重が73~71kgをいったり来たりで困ってます

    1年くらいかけて食事制限(1日1500カロリー以下)と仕事による運動で33kg痩せたのですが 仕事をクビになってからタイトルのように体重が73kg~71kgを行ったり来たりです。 それが5か月くらい続いています・・・。 今は食事制限と踏み台昇降運動(朝と夕方に二回、30分と40分)やっています(そろそろ一か月)が、 やはり、行ったり来たりです・・・ どうしたら体重は減りますか? それとなんで体重減らなくなってしまったのでしょうか? 回答よろしくお願いします スペック 男 18歳 身長159,1cm 体重72、0kg 体脂肪25,6 

  • 1ヶ月で体重何kgまで増やせますか?

    現在身長165cmで体重48kgの成人男性です。 出来るだけ短期間でしかも健康的に体重を55~60kgまで増やしたいと思っています。 (1)一ヶ月で健康的に体重を増量するとしたら、一般的に最高何kgまで増量出来るものでしょうか? (2)55~60kgまで健康的に増量する場合どのくらいの期間が理想でしょうか? (3)増量にあたって運動も必要だと思うのですが、運動してしまうとせっかく摂取したご飯が運動で使われて増量出来ないという事はないでしょうか? ちなみにこれまでの生活はジャンクフードばかりのほぼ間食のみで、それ以外は一日一食、白米と肉を焼いた程度の食事でした。運動はほぼ0です。この生活を始める前の体重は55kgほどでした。

  • 体重6kg減ったらぱっと見て分かりますか?

    170cmの女です ピル飲んでいたので体重が約72kgあったのですが3か月で66kgに落としました 今好きな男性がいますが出会ったころは私が一番デブだったころ ぱっと見て感じ変わってるかな? 男性は自分の事が好きでダイエットしたって気が付く? 好きな男性はお店の店員さんですが彼のお店に通うにつれて洋服もメイクもレベルアップしていっています 勿論ダイエットも! 目つきも好きだって気が付いてるかな? ある日目と目が合って、私が彼の目を見て話をすると彼が 「はっ」とした表情で私の目をジロジロ見てきました う~ん バレバレかあ? でも恥ずかしいから好き避けしてるんだけど・・・・

  • 好きな男性は185cmくらい・・・・・

    がっちり体系の男性です 私は病気でピル飲んでて太ってしまい170cmで67kg 彼と出会ったころは72kgもありました 今はピルをやめて5kg減りましたが最初の印象が強いでしょうか? 彼は多分彼女がいるけど、たぶん独身です 目標はあと20kg痩せたいけどとりあえず7kg減 今日もお昼ごはんおにぎり1個にしました 今度会う3週間後までに3kg痩せたい(目標) 72kgが64kgになったら印象変わりますか? 今朝ごはん1杯とイクラ、昼おにぎり1個、夜うどん1杯 だけなんで体重は減ると思います(今までがっつり食べてたから) それとも最初のインパクトが強い? 長身の男性って長身の女が好き? それとも小柄がいい? 恋する私にアドバイスお願いします