• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が持っていた、ホテルのペットボトル)

彼女持ちホテルペットボトルの謎

Tori_30の回答

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.4

モデルは水飲むものだからね。 別に頼めばくれるでしょ。常連ならなおさら。 じゃあ、試しに貴方だってそこのレストラン行って「すみませんが、ペットボトルで水下さい」って頼んでみりゃ良い。 そこが一流の高級ホテルなら普通にくれるよ。単価高いんだもん。それぐらいのサービスはあるって。 疑ってる? 僕はそれ、実際にやってみた事あるよ。経験で言ってる話。実話ね。

関連するQ&A

  • ビジネスホテルは寝るだけに使いますか

    ビジネスホテルを利用されている方に、いくつか質問です。 チェックインした後は、ホテルから出ますか?出ませんか? チェックインして外出すると、ホテルの人は仕事が増えて迷惑じゃないですか? 出先での仕事が終わったら、すぐにホテルに帰りますか?それとも、夕食を食べに直行しますか? ビジネスホテルの部屋にお弁当などを持ち込み、食べることは問題ないですか。お弁当の入った袋を持ってチェックインしても良いですか。 ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルについて

    ディズニーホテルに泊まろと思います。 チェックインが15時からですが、私情でチェックイン時間が22時になってしまうかと思います。 チェックインは22時以降でも大丈夫ですか?。 というか受付は24時大丈夫なのでしょうか? また、食事はルームサービスが時間外になってしまうと思うのですが、近くにレストランなどはありますか?

  • ホテルの対応。

    http://okwave.jp/qa/q7246059.html 以前、ここで質問したホテルなんですが、 僕が五分早く着いたとき、チェックインは三時だといって、 待たされたという質問をしたところ、 ベストアンサーの方以外は、 ホテルの対応はよろしいという回答でした。 実はその後、またこのホテルに泊まったんですよ。 非常に安いホテルで、 時期や曜日で違うのですが、 安いときは三千円台ですので、 あんまりお金のない僕は、 また使ったんです。 今度はちゃんと三時を五分くらい過ぎてからチェックインしたんですけど、 今度はチェックインして部屋にいるとき、 いきなり部屋のドアを開けられたんです。 従業員がマスターキーで、 ガチャガチャやっていきなり部屋に入ってきました。 僕もびっくりしましたけど、相手の従業員もびっくりしてましたね。 すでにチェックインしている客が居ることをきちんと申し送りしてなかったんですね。 テレビが不調と言うことでそれを見に来たようですけど、 皆さんどう思いますか。 以前僕が五分早くチェックインしようとして、 チェックインは三時だといって四角四面の対応をしたホテルです。 人の入ってる部屋に勝手に入ってきてどういう対応をしてくれますかね。 僕は心が広いですから、 その後、文句も言わずにチェックアウトしてきましたけど、 皆さんならどうしますか。 文句言いますか。 それにしても安いには安いだけの理由がありますよね。 でも、ただ寝るだけの目的しかないのに、 あまり高いお金は出せないし、 社用ならいくらでも出せるんですけど、 日曜日とかなので私用ですから安く上げたいんですけど、 やっぱり安かろう悪かろうは仕方がないんですかね。

  • 海外のホテル(デポジット)の件!!

    海外(アメリカ)のホテルでデポジットを払わずにチェックインする事は可能なのでしょうか? というのも、新婚旅行でアメリカに行った際に、デポジットを払っていません。 理由は、現地スタッフがすべて手配してくれたからです。 (送迎+チェックイン+お部屋の案内までしてくれました) 私達は、ホテルに到着するなり、そのスタッフに『ロビーで待っててね』と言われただけ。 早くチェックインしたいんだけどなぁ・・・と思っていたら、 スタッフが戻ってきた時には、私達の代わりにチェックインを済ませ、ルームキーを持って、部屋まで案内してくれたんです。 ベルボーイに荷物を預けると大きいホテルだから配達に時間がかかるし、 自分で持って行った方が早いわよ~等と雑談をしながら、部屋へ移動。 その間も、あっちには○○があって、こっちには○○。 あのレストランが美味しいのよ、とかルームキーはお土産で持って帰れるとか、 部屋の中の物は動かしただけでもチャージかかるから触らずに、近くの○○ホテル内にあるストアで買った方がよっぽど安いとか、色々アドバイスをして帰って行きました。 その時の会話に『チェックイン時にはデポジットがかかし、カードが使えなくなる場合があるからね、かからないようにチェックインしたから』と言われ ボケボケしていた私は、どうやったのか?聞かず終いで。 新婚旅行ツアー(フリープラン)で、現地スタッフが居たからデポジットを払わずに済んだのか? それとも、個人で旅行しても、デポジットを払わずに滞在出来る方法があるのか?知りたいのです。 (以前、同じ旅先を旅行した際は、自分達で手配したので、しっかりデポジット取られました&カードが使えなかった) 新婚旅行時にはグレードの高いホテルを選んだのでデポジット取られてたらカードが使えなくなっていたと思います。

  • ホテルの決まりとして

    こんにちは。教えていただきたいことがあります。 来月オークラ東京ベイに3人で泊まるのですが、パークでは5人で遊びます。 つまり、そのうちの2人はホテルに宿泊はしません。 途中でホテル休憩をしたいのですが、チェックイン時に5人部屋に入っても構わないのでしょうか? ホテルで2~3時間くつろいで、その後再びパークに行きたいのですが、ホテルは泊まらないにしても部屋に宿泊者以外の人が入っては困るとかあるのでしょうか? 無知ですので教えて下さい。

  • ホテルのチェックインについて

    ホテルのチェックインについて質問です. 旅行先に到着する時間は12時で, 予約を入れたいホテルのチェックイン時間は15時からとなっています. そこで,部屋に入ることは出来なくても, せめて荷物を預かってもらい, それから夕方くらいまで観光に出かけたいと思っているのですが, そういったことは一般的に可能なのでしょうか? よろしくお願いします.

  • 荷物を持って部屋まで案内してくれるホテルと、キーだけくれるホテルの違いは何ですか

    ホテルには、チェックインするとホテルの人が荷物を持って部屋まで案内してくれるホテルと、部屋のキーだけくれて自分で荷物を持って部屋まで行くホテルがありますけれど、どういう理由で違いがあるのでしょうか。

  • ホテルのフロント。

    僕は仕事でビジネスホテルを利用することが多いんですけど、 安く泊まれるホテルを選ぶことが多いんですよ。 この前泊まったホテルでこんな事がありました。 このホテルのチェックインタイムは午後三時。 僕は午後二時五十五分にホテルに到着。 そのままフロントにいってチェックインしようとしたんですけど、 フロントの人が、 「受付は三時です」 っていうんです。 二時五十五分ですよ。 五分前です。 確かにルールでは三時からなのでしょうけど、 五分くらいなら融通利かせてくれてもいいじゃありませんか。 このとき僕は、 仕方がないので、 「そうですか、じゃあ待ちます」 といって、 ロビーで時間をつぶしてからチェックインしました。 でも、お客にもそれぞれ事情があり、 早めにチェックインしてそのあともう一度出かけたいケースなんかもあるじゃないですか。 僕はちょっと四角四面すぎるんじゃないかと思ったんですけど。 三十分も早いならともかく、五分ですからね。 質問ですが、 皆さんはこの対応にどのような感想をお持ちですか。 皆さんならどうしますか。 文句言いますか。 それともこのフロント係の対応をすばらしいと絶賛しますか。

  • ホテルのチェックアウト

    今度初めて一人で3泊4日でホテルに泊まるのですが、 チェックイン16時チェックアウト11時となっています。これは毎日11時になったら部屋をでなくてはいけないのでしょうか?それとも最後の日だけ11時に部屋を出ろということでしょうか?

  • ホテルのチェックイン時間について

    チェックイン時間を自由に指定できるホテルでは、指定したチェックイン時間より早く部屋に入ることって不可能ですか?普段あまり利用しないので、分かる人教えてください。お願いします。