• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コンパニオンとの連絡先交換について)

コンパニオンとの連絡先交換について

このQ&Aのポイント
  • コンパニオンとの連絡先交換について悩んでいます。
  • 気の合うコンパニオンと連絡先を交換してしまったが、彼女のバツイチの事実に不安を感じています。
  • 連絡先を絶つ際にはきちんと理由を伝えるべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186048
noname#186048
回答No.1

コンパニオンしてました。 お客さんに連絡先を教えるのは普通の事なので、連絡したくないのであればそのままでいいと思います。 そのコンパの人もあなた以外にも連絡してるお客さんはいるはずなので。 コンパニオンの仕事も水商売に似てるとこがあって、指名で宴会に呼ばれた方がいいので連絡したりするんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンパニオンとの連絡先交換について

    今日、飲み会がありその席にコンパニオンが3人来ました。 そのうちの1人ととても気が合い、携帯の電話番号を教えてしまいました。 遊びだと思っていたら、後で電話も掛かってきて本名も教えてくれたし、lineのメッセージが来ました。 私は26歳独身で年上が好みです。 その女性は自称37歳で18歳の子持ちバツイチらしいです。 その女性は遊びなんでしょうか? 性格も良かったし年上としての包容力にフワフワと惑わされて連絡先を教えてしまいましたがバツイチと聞いて、今後変に発展しないかと少し不安です。 後悔も少ししています。今後どうすれば良いでしょうか? ちなみに私が新潟、女性は福島で私が福島に旅行に行って知り合いました。

  • 結婚相手

    結婚を考えてる男性に包容力を見つけられません。包容力=男らしさですかね?例えば一度も電話掛けてくれない、電話が苦手らしくテンション低くめで面倒くさいそう…会ってる時は聞き上手でテンション高く楽しそうですが、そっちが(私)盛り上げてなんぼ!みたいな雰囲気。 全体的に子供っぽいと思うのは私だけでしょうか。 メールの返信もなぜか急に連絡来なかったり。 「忙しくて、ごめん…」だけです。 物足りなさ、期待と違うんです。

  • 20代後半男子に質問。

    1.年上の女性で「この人素敵」「アリ」と思う有名人を教えてください。 例)本上まなみ、井川遥、酒井法子、とか?藤原紀香やYOUはホントにアリ? 2.年上の女性に求めるもの、こういう人は素敵、アリ、と思う要素を教えてください。 例)包容力、甘えられる、楽、実年齢より若く見える、スタイルの良さ、聞き上手、とかとか?

  • 相手から連絡先を教えてもらえない・・・

    先日、友人から紹介してもらった女性と食事に行き、相手の女性に好印象を持ちました。 今後の繋がりを持とうと思い、連絡先を聞いたところ、こちらの電話番号、メールアドレスを赤外線通信で送る事が出来たのですが、相手の女性が、赤外線送信のやり方がわからないという事で女性の方から至急連絡をくれるという事で解散となりました。 その時は、「まぁ、携帯も多機能だし、普段そういう機能を使わなければ、わからないかもなぁ」と結論を出して、特段、気にもしなかったのですが、それまでの携帯操作等をみていても使い慣れてる印象を受けたので、今になってみると間接的に自分の連絡先を教えたくなかったのかなとも思えてきました。 ちなみに未だに連絡が来ません・・・・ やはり これはダメということなのでしょうか  ご意見をお聞かせくださいませ

  • どうして連絡先を交換したのかな???

    私は会社員(31歳・女)ですが、掛け持ちでアルバイトもしております。 そのアルバイト先の3歳年下の社員を好きになってしまいました。 ここで働くようになって1年近くになりますが、最近突然この社員から連絡先の交換をしましょうよ~と言われました。 飲み会の席などではなく、勤務後他の学生バイトの子と社員が雑談していて、他の事をしていた私に声をかけてきました。 (業務上の連絡は会社の電話で済むので個人的な連絡先の交換は必要ありません。) 次の日、他のバイトの人に「(私)さんとメル友になったんだ♪」と言っていたそうです(--;) 社員とバイトという立場の上、仕事を教えてもらったりもして頼りになるし、私が子供っぽいのであまり年上扱いされてない気がします。 その数日後、また業務終了後にこの社員が「あー、焼肉食いにいきてー!(私)さん焼肉食べに行きましょうよ~、2人で(笑)」と他のバイトの子がいる前でまた言ってました(笑) その少し前には本職の方の忘年会で会社の人とイイ感じになったりしないのかと聞かれもしました(この時は周りに人はいなかったかな?) この社員は人当たりもよく面倒見もいいし、外見もいいのでかなりモテそうなタイプです。私も含めいろんなバイトの子に冗談やちょっかいかけてます^^; しかも・・・先日学生バイトの子から「(男性社員)さん、あの人と付き合ってるんですよ。なんで隠そうとするんですかねー」と、教えられました。。。 彼女らしき人はうちの店舗に出入りしている外部の人でとても綺麗な方で私から見てもお似合いの人です。 ただ、このバイトの子(結構噂話好きな子)は数ヶ月前にも同じ社員の彼女が別の人だと言ってもいるし、本当に恋人同士かはわかりません。 でも、この女性が帰る前に2人きりで別の場所に必ず数分移動してしまうし、そうかも知れないという気はします。 こういうタイプの人は異性と2人で食事もなんとも思わなそうですし、やっぱり冗談半分で言われただけでしょうか? 仕事熱心な人なので、異業種(本職)で仕事をしている私の話を聞いてみたいと思われただけでしょうか?本職は少人数の女ばかりなので、異性のいる職場の付き合い方がまったくわかりません。 恋愛経験がないもので、聞く必要の無い場面で、なぜ用も無い人の連絡先を聞いたのかが理解できません。。。 連絡先を交換できて喜んでた矢先、彼女らしき人の存在を聞かされ、すごくショックです・・・

  • 町で出会った女性との携帯番号交換。。不安です。。

    先日の話です。 駅の構内で、女性に話しかけられました。 30分ほど話をしたところで、、携帯電話の番号と本名、メールアドレスを交換しました。 話しているときは、とても感じのよい方だと思っていたのですが、会話が終わってふとわれに返ると、なんだか怪しくないだろうか?と、思うようになりました。 その方からは、何度もメールがきておりますし、今のところ変な電話がかかってきたり、架空請求されたりなどはしていません。変なメールも届いたことがありません。 ですが、なんとなく不安になるようになってきました。 そこで、質問なのですが、 電話番号、本名、メールアドレスを用いて、どういったことが可能なのでしょうか? 悪用されるのではないかと心配です。 本名、電話番号を知っているので、架空ではない請求が可能ではないかと感じております。 また、皆さんが私と同じ状況でしたら、今後その女性と連絡をとりあうのでしょうか? ご参考までに、ご意見を伺えたら幸いです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 気になる年上女性から連絡先を聞いてもらえた

    私は31歳の社会人 です。 34歳で同じ職場の女性Aさんが気になっています。 彼女はバツイチ(2週間のスピード離婚?)と噂で聞いています。 年上の女性を好きになることが初めてで、色々と教えて頂きたいです。 私は3週間前に地方から本社に転勤してきました。 その週末に、職場の忘年会と私の歓迎会があったのですが、 私が偉いさん方にお酌して回っていて、 Aさんと初めてまともに会話をしました。 一次会が終わって二人で少し話していたら、周りの人がまだたくさんいる前で 「LINE教えて」と言われて、連絡先を交換しました。 翌週私からLINEを送って、今度職場の先輩後輩を交えて4人で飲むことになりました 。 最初に私が提案した日は先約があってNGだったのですが、別の日を提案してくれました。 LINEも3日に1回程度はやり取りをしていますが、いつも私から送ってます。 実は、Aさんは私にとって本社で一番キレイな人で、憧れの女性でした。 本社に来るまでは仕事も関係ないし、高嶺の花なので、お近づきにもなれませんでした。 3年くらい前、Aさんと非常に仲が良い別の女の子に、「Aさんって超キレイだよね」と しきりに言っていたことがあり、もしかして伝わっているのかな、とも思います。 その時に、その女の子が「Aさんがーー君(私です)、イケメンだよね」って言ってたよ、 と言ってくれたこともあります。実際は全然イケメンでもないですが。。 女性からLINEを聞かれるということは、少しは脈があるんじゃないかと思っています。 (憧れだった人にいきなりLINEを聞かれたので、ちょっと舞い上がっています) また、本社の私たちの部署では、独身男性は私だけでおじさんばかりです。 あまり男女でLINEのやり取りをするような体質の部署ではありません。 LINEを聞いてもらえた~と舞い上がるのはおかしいでしょうか。 また、私は気にしていませんが、年上、しかもバツイチの女性は、 年下の男から積極的にアプローチされることはどうなのでしょうか。 同じ職場なので、変な噂が立つのは嫌ですし・・・

  • 職場の女性に連絡先渡すが、連絡なし。

    30代の男性です。 長文になると思いますご了承下さい。 冒頭にこれだけは伝えておきます! 恋愛相談ではなく、異性との友好関係相談です 私は彼女がいます!それは女性側も私が彼女持ちと知っています。 お相手は同じ職場で年上の30代半ばの女性です。 LINEのIDをメモに書いて渡しました 元々お相手の方とはかなり仲が良く(何年単位) 上下関係はあまりありませんでした、話す時もお互いにタメ口です。 プライベートのお話しも散々してきてる程です 恋愛の話し、休日は何して過ごしてるか、趣味などetc… 同じ場所で仕事を幾度かして 会話はいつも女性の方から質問してきて広げてきてくれるぐらいです。 ある同僚の一言で私とは『話してて気が合う、やっと気が合う人と会えた』と言っていたみたいで 異性とはいえ、生きてて他人に気が合うと言ってくれる人は中々いません。 私も同じ気持ちではありました それならばせっかくの出会いだし元々仲良かったので 今後お互いに人生相談や呑み友達として仲良く出来たら良いなと思い 私が職場を辞めようと考えていたそのタイミングでお相手の女性に連絡先を渡したのがきっかけです。 ですが連絡先を渡して1週間経過しても向こうからは音沙汰なし連絡ありません 結果論だけで言えば、これだけ待って連絡がないという事は一線を引いていたからなのでしょうか。 女性は今何を感じ何を思っているのでしょうか… 皆様のご意見お聞かせ下さい!よろしくお願いします。

  • 不倫交際の連絡頻度について

    男性(バツイチ⇒再婚=既婚、子なし)、 女性(バツイチ=独身、子あり)、 このような状態で不倫中の場合、「メール」や「電話」、「逢う回数」等、どのぐらいが妥当だと考えられますか? ちなみに女性はこの男性からいつ連絡(メールや電話)が入っても差し支えない状態にあります。週1回(週末)は外泊も出来る状態です。 気分を害された方、申し訳ありません。 アドバイスをいただける方のみ、お答えいただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 連絡がマメではない彼女との付き合い方

    僕は大学院生で彼女も年下で学生です。 バイト先で知り合って一年ほど経ちますが、 O型の女性といいますか、さばさばした女性との交際に不安を持っています。 僕自身は寂しがり屋で、毎日連絡を取りたいタイプなのですが、 前に付き合った女性(同じくO型)に、それを求めて、駄目になった過去があったからです。 僕はバイトはもう引退してしまったのですが、彼女は学校にバイトにと毎日忙しくやっているようです。 一週間前くらいも遊びにいったりはしましたが、それ以来一通程度メールを交換しただけで、 ほとんど連絡を取っていません。 メールを送ってもほとんどレスはあるかないか程度です。 特に遊びに行ったときに何かトラブルがあったというわけではありません。 以前は二三日に一回程度のメールを交わしていたように思います。 電話も週に一回くらいはしました。 最近は忙しいのか、彼女からまったく連絡をよこさなくなりました。 彼女は一人暮らしですが、親が頻繁にくるなど、たまに寂しくなると連絡をよこしてきます。 交友関係がとても広く、かつ割とオープンな性格なので、 逐一連絡を取る必要があまりないのかもしれませんが、 そうなると、彼氏としてはどうしたらいいのかがよくわからなくなってしまいます。 夏休みということもあるので、どこかに遊びに連れ出したほうがいいのか、 それとも相手から連絡が来るくらいまで待ったほうがいいのか。 恐らく、遊びに誘えば来るだろうし、電話をすれば出ます。 不用意に連れ出して、つまらない思いをさせてしまうと、余計に離れるような気がして、 かといって連絡を待っているだけだと、それはそれで離れてしまう気がします。 それとこういう女性は大勢で遊ぶときにはとても楽しそうな印象を受けるのですが、 二人でいると、静かになってしまうので、リードも困ります。 楽しませるべきなのか、落ち着いた雰囲気を出せばいいのか。 彼女がたまにしか連絡をしないような、さばさばした性格の 場合はどのように付き合えばよいのでしょうか?