• 締切済み

鼻のアレルギーで困っています。

おそらくアレルギーだと思うのですが、彼女が鼻水がたまにですが 止まらない状態になるらしく、どこでも場所を問わず鼻をずーずー!!とかなりうるさい音で かむので困っています。 かなり昔に耳鼻科に行っても何の問題もないと言われ、親にも精神的なものじゃないか? とも言われたらしいけど、それでもやはり人前でこれをすると失礼以外の何ものでもないので 治してあげたいと思い、Google等で調べたのですが、耳鼻科に行くより内科でアレルギー検査受けた方がいいと書かれていました。 朝~昼までと一定の時間だけ鼻水がずっと出続ける瞬間があるらしいのですが、同じような症状になった方がいらっしゃったらどうして治されたか、それと鼻アレルギーを治療出来る東大阪、八尾、柏原の病院を知ってる方教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• www7427
回答No.2

鼻のアレルギーの改善方法は デトクッス効果ある漢方茶を飲んだら 必ずようくなります!東京にくるなら 無料で試飲できます!

ken555555
質問者

お礼

そんなお茶があるのですか。 また調べてみたいと思います。ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギー物質があれば鼻水出ますよ 鼻も詰まりますし 耳鼻科でみてもらうかアレルギー検査を受けていただいた方がいいと思いますよ

ken555555
質問者

お礼

遅くなってすいません。 大きい病院で見てもらいたいと思います。 ありがとうございます。