• 締切済み

人に興味ない人

友達や付き合っていた人や家族によく サバサバしてる、冷たい、一人好き 人に興味なさそうって言われます 全くそんなことないです 確かにそんなに依存する方ではないと思うのですが むしろそうなりたいです どうすればなれるのでしょうか 良い意味で人に興味がなくなりたい

noname#186318
noname#186318

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.2

こんばんわ。 どうすればなれるのでしょうか →人の目が気にならず、自分に自信があって、自分の世界を持っている人。 少数派だと思いますが、たまにいますね。そういう人。

• kamikazek
回答No.1

もう 相棒の水谷豊になる以外 方法はありません。 シリーズドラマ全部見ましょう。 そして 熱中時代もあわせて見ましょう