• 締切済み

先輩と食事

社会人1年目です。 複数の先輩と食事に行きました。 私以外全員男の人でした。 ただただ緊張からの疲れがすんごいです。(笑) これも仕事のうちなんですかね。 こんなにつかれるもんですか(笑) 何もわからないので 社会人の先輩の意見よろしくおねがいします!!!

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.1

そりゃあ、緊張するわな。 それは仕事でもなんでもない。 行きたくないなら、行かなきゃいいんだ。 もし、会社からの命令なら、業務命令として、 給料を出さなきゃいけない。 今度から断りな。