• ベストアンサー

女性へのボディタッチについて

ほぼ両思い(だと思う)女性がいます。まだ付き合ってはいませんが毎週デートしています。 デート中二人で歩いている時に、「あっち行こうよ」という感じで肩や背中あたりを軽く押しているんですが、女性としては嫌でしょうか?軽いと思われたりしないか心配です。 もちろん、触らなければ良いだけですが、女性が嫌がってないのなら、アプローチとしてボディタッチをしたいと思ってます。 そこで質問なんですが、女性は上のようなボディタッチは嫌でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange45
回答No.3

タッチですもんね。(笑)嫌いな人ではなく、むしろデートをするくらいの中ならいいと思いますよ。 軽い とは思いませんよ。 嫌いでなくても好意的に思っている人なら、楽しいかも。 それ以外の人は嫌だけどなぁ。。。でもこれは避けるので、嫌がっていない という事じゃない?かな。

sinsyutukibotu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 誘えばOKをもらえるので嫌がってないと信じようと思います 本当に嫌だったら断るでしょうし ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#209603
noname#209603
回答No.2

はじめまして。 私ながら、回答させていただきます。 本当に彼女さんがあなたのことが好きなら ボディタッチは大丈夫だと思います。 ですが そうでない場合は微妙ですね....。 ってか 付き合ってないのにデートしてるんですか?! 彼女さんがあなたのこと好きならきっと告白を期待してるんぢゃ....... こんな回答ですみませんでした.....。 最後のはなんとなく 思っただけなので、深くは考えないでください汗

質問者

お礼

回答ありがとうございます 中学か高校生ですかね?大人になれば付き合う前にデートするのが当たり前ですよ。 結局嬉しいかどうかは相手が私のことを好きかどうかによって変わりますよね 嫌な素振りは見せないのでもう少し様子見しながらアプローチしようと思います ありがとうございました

回答No.1

全然、いやではないですよ。 むしろ、普通何ではないでしょうか。。。? 相手が、嫌がっつてないのなら、気にすることでもないでしょうに…。彼女に聞けばいいじゃん。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 普通ですか…結構勇気出してボディタッチしているんですけどね。 まぁ普通なら嫌がってないでしょうし、継続していこうと思います。 ありがとうございました