• 締切済み

酔うとボディタッチが多くなるのは・・・

バイト先に気になる人がいるのですが、その人はお酒を飲んで二人きりになるとすごくボディタッチをしてきました。二人で帰った時、肩や背中を触ったり顔や首を触られました。普段は全くなく、むしろ女の子に対してかなりシャイで奥手だと思います。また、触られたときにほんと細いねなどと言われました。 二人で飲んだことと映画を見に行ったことがあります。両方バイトのあがりが一緒で誘われました。あとはみんなで飲んだりボーリング行ったりは多いです。メールはこちらからが多く、用がないとしない感じです。相手はすごく忙しい人なのですが。。 これは異性として意識されているのでしょうか?どう思われているのかがすごく気になります。。

みんなの回答

• coske
回答No.3

普段シャイな人ほどお酒の力で豹変しやすいかもしれません 酔ってなくても酔っていた勢いにみせて…もあるかもしれませんし 異性として意識があるなら酔った勢いによるのではなく 普段出して欲しいですよね! 問題は彼が貴女を貴女として好きなのか女として好きなのか そのあたりはちょっと微妙ですねぇ

回答No.2

下手するとセクハラです。 今回の彼は運が良かったようです。 >これは異性として意識されているのでしょうか? 酔うと異性として意識するんでしょう。

stmmts5858
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらは好意があるのでつい期待してしまいますが、やはりお酒が入っているからなのですね。。

回答No.1

酔っ払っている時ってつい本音が出てしまうもので、私の友達でも、つい好きな人に大胆になっちゃうっていうのをよく聞くし、実際眼にもするし、私もそういう時あります! 意識されていると思います。 ただ、これは本当に人それぞれで、酔っ払ってただただ一肌恋しくなっちゃうっていう人もいるんですよね。。 とりあえず、みんなで飲んでいる時の彼の様子を観察してみたらどうでしょう? ほかの人には全くそういうことはないのに、あなたにだけということだったら、意識されている可能性大だと思いますよ。

stmmts5858
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり人肌恋しいからという可能性もありますよね。。 彼の様子をよく観察してみますね!