• ベストアンサー

すぐ回答いただけると嬉しいです!大丸での買い物

大丸でお買い物したとき、大丸ポイントが付与されない商品はありますか? タバコや商品券、旅行券などは付きますか? 知ってるからいらっしゃったら教えてください(^O^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

タバコや商品券、旅行券はポイントがつきません。(自社での販売商品でなく委託扱い) (ポイントカード会員規約:ポイントをお付けできない商品・サービスが一部ございます。詳細は売場係員にお尋ねください) ポイントがつかないのは、各種チケット・クーポン券・商品券・たばこ・テレホンカード・宝くじ・灯油・商品券・切手・はがき・送料・自動販売機商品・レジを使用しない場合の店頭商品 ちなみに先日チケット購入しましたがポイントはつきませんでした。

sasasa0715
質問者

お礼

すぐご回答いただきありがとうございます!! 実体験も交えて、詳しくわかりやすく教えてくださりホント感謝です(^O^)ありがとうございます!!