• ベストアンサー

楽天市場での買い物

貯まったポイントを使用して買い物をした場合、ポイント利用分以外の、実際にカード払いした金額に対して、ポイントが付与されるのでしょうか。それとも、ポイントは付与されないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

引き落としじゃなくて、売り値ですね。

19620205
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 楽天市場の楽天ポイントについて

    楽天銀行デビットカードを使っています。 デビットカードでの支払いはいつでもどこでも1%のポイントが付与されるのですが楽天市場で買い物するときはデビットカードの通常1%ポイントと楽天市場でのお買い物ポイントの2つが付与されるのでしょうか? それともどちらかのみですか? それと楽天市場でのお買い物ポイントは買い周りによりポイントが2倍、3倍と増えていくのは上限5,000ポイントや7,000ポイントのときがありますが例えば60万円の買い物を楽天デビットカード支払いでした場合(買い周り付与ポイント上限5,000ポイント)、5,000ポイント+デビットカードでのポイント6,000ポイントの合計11,000ポイント付与されるのでしょうか?

  • 楽天ポイント(楽天市場の買い物のポイント)

    楽天市場でよく買い物をするので、プラチナ会員です。 決済はすべて楽天カード、一回払いにしています。 基本的に、「エントリーでポイント〇倍」といったキャンペーンのとき以外、買い物はしません。 楽天のサイトを見ると、キャンペーンで倍づけされるときのポイントは、期間限定ポイントになるそうですが、私は期間限定ポイントをもらったことがほとんどありません。 毎週土曜日の「楽天カードで買い物をするとポイント3倍」のうちの2倍分は、その月のカード使用額に対してつくポイントに合算されていると思います。 ショップの10倍ポイントなどは、買い物後にすぐにつきます。 不思議なのは、それ以外の「〇時間限定 〇店舗以上の買い回りでポイント〇倍」といったキャンペーンで何度も買っていて、条件も満たしているはずなのに、期間限定ポイントがつかないことです。 これは楽天カードのポイントになっているのでしょうか? 「〇月〇日頃までにポイント付与」と書かれているので、ポイント獲得履歴を調べてみるのですが、その日付前後に期間限定ポイントがついたりはしていません。 なんとなくもやもやしています。詳しい方、お願いいたします。

  • 楽天市場のポイントで買い物したら

    楽天市場のポイントで買い物した場合、新たにつくポイントは割引後の金額に対してつくのでしょうか? それとも割り引き前の金額ですか? ポイントで買い物しようとしていたら今ゴールド会員5倍中だったので悩んでいます。 ご存知の方よろしお願いします。

  • 楽天市場で楽天カードを使うかEITカードを使うか

    楽天市場で購入する場合、楽天カードを使うとポイント2倍ですが、EITカードはポイント3倍と聞きました。 ということは、単純に考えて、楽天カードで決済するよりEITカードを使った方がポイントはたまるということでしょうか? どちらのカードも持っているのですが、近々楽天市場で買物をする予定があるので、どちらを使うか迷っています。 カード会社によってポイント付与率などが違うのは承知の上ですが、楽天市場での買物に限った場合、どちらのカードの方が得かご教授いただけると嬉しいです。

  • 楽天カードのポイントの確認方法

    楽天カードは常に1%以上のポイントが付与されると聞いたので作りました。これまでに楽天市場で他のクレジットカードを利用して買い物をしたときに、買い物の都度ポイントが貯まりました。楽天カードを利用して買い物をしたときには、このポイント以外にもポイント(1%)が貯まるのでしょうか。もしそうなら、それはどのように確認できるのでしょうか。

  • 楽天市場

    楽天のカードでポイント利用してお買い物するのに 一番お得な日を教えてください。

  • 楽天カードのお買い物について・・・

    楽天カード作ろうと思い説明を読んでいたのですが、 よくわからないので教えてください。 楽天のキャッシュカードは2種類あるみたいですが、 (1)クレジット機能付(VIZAかJCB) (2)キャッシュカードのみ ・楽天カードでお買い物100円で1ポイント付与というのは、  どちらのカードでも適用されるのでしょうか? ・別のカードでVIZAに入ってるのですが、  楽天でクレジット機能付きにする場合は、  JCBしか作れないですよね? どなたか、お願いします。

  • 楽天 ポイント

    楽天で買い物しようと思うのですが、ついでに楽天カードを作ろうと思うのですが その場合、8000円以上買った方がお得ということでしょうか? 今買おうとしている金額は1000円なのですが カードを作る場合、あと7000円分買わないと7000円損する事になりますか? --------------------------------------------------------- お買い上げ商品の金額(小計) 1,000円 楽天カード入会特典8,000ポイント -8,000円 入会特典ポイント利用後のお買い上げ金額(小計) ※余ったポイントは楽天市場での別のお買い物にご利用いただけます。 --------------------------------------------------------- このように記載されています。 でも 「※上記の例は特典ポイント獲得後の利用イメージです。今回のお買い物から割引されるものではありません。」 この一文の意味がわかりません。 私がこのまま1000円で買い物してカードを作るのは損してるのか教えてください。

  • 楽天市場で買い物したときつくポイント

    楽天市場で買い物します。そのとき、すでに持っているポイントを使って買い物しても、ポイントを使わないで買い物した時と同じ数だけ ポイントが付くと、どこかで読みました。事実そのとおりだと思います。がマラソン期間と呼ばれるときは違うような気がして、その期間はポイントを使うのをためらっています。理由は以下の通りです。 買いたい商品を買い物かごに入れ、購入手続きに進む。「支払いと配達方法」という画面になり右上に商品合計、送料、総合計の数値が表になって並び、その1番下に今回の買い物による「獲得予定ポイント」の数値が示される。マラソンでもなんでもない通常時ならば、ポイントを使っても使わなくても獲得予定ポイントは変わりません。例えば5000円の買い物に100ポイント「獲得予定ポイント」の数値が出るとする。ここですでに持ってる5000ポイント(1ポイント=1円)を使って つまりお支払い0円での買い物に変更したとしても、獲得予定ポイントは100ポイントのまま。変化しないのです。 ところが マラソン期間中は違います。 ポイント使って買い物に変更すると、変わらないと思われた獲得予定ポイントの数値が変わるのです。ポイントをたくさん使えばその分、獲得予定ポイントの数値が減ります。どうしてそうなるのでしょう? マラソン期間中はいろいろな特典のためにたくさんポイントが獲得できてうれしいですが、マラソン期間中にポイントを使うのは「損」のように思われます。 ポイントは平常時に使ったほうがいい?・・・実際そうなのでしょうか? 貯めたポイントを使うタイミング。賢いのは?どうすべきか教えてください。

  • Okidokiランド経由での楽天での買い物

    私のメインのクレジットカードはJCBブランドのANA-SFカードです。 楽天を利用する際ははOkidokiランドを経由しています。 今まではJCBブランドのANAカードで買い物を使用していましたが、 楽天で買い物をする際は、VISAブランドの楽天カードを使用したいと考えてます。 Okidokiランド経由で楽天で買い物をする際、 使用するカードをJCBブランドのカードでなく、 VISAブランドの楽天カードを使用してもOkidokiランド のポイントは付与されるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。