• 締切済み

モンスターボールコレクション(ポケモン)

僕はモンスターボールコレクションを集めているのですが、在庫切れなどでなかなか欲しいものを購入できません。いろいろな種類のモンコレが売り切れじゃなく売っている場所(なるべくオンラインショップでお願いします。お店だと遠くて買いにいけない可能性があるので)を知っている方がいれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Nyorobon
回答No.2

#1です。 お礼どうもありがとうございます。 >もし伝説のポケモンなどが売っている場所をご存知でしたら、教えてください。 とのことですが、これは残念ながら私にはわかりません。 2~3年前でしたら、ちょっと古いあまり流行っていなさそうなおもちゃ屋さんで見た記憶がありますが、今はどうでしょうかねえ。 片っ端から店を覘いてみるしかなさそうですね。 オークションも見てみましたが、あまり出品されてないようです。 バンダイの食玩「ポケモンキッズ」だったら、たくさん出品されていましたが・・・・。 どうしても欲しければ、メーカー(TOMY)に問い合わせてみるしか方法はなさそうですね。 お力になれず申し訳ありません。

rigard29
質問者

お礼

どうもありがとうございます。TOMYのホームページなどで探してみます。また何かあったらよろしくお願いします。

• Nyorobon
回答No.1

こんにちは。 オンラインショップでモンスターコレクションを手に入れるなら、↓のポケモンセンターオンラインショップというのがあります。 検索窓に「モンスターコレクション」と入れると出てきますが、在庫切れとなっている物もありますので、お望みのポケモンが全部あるかどうかわかりません。 とりあえず、一度覗いてみてくださいね。

参考URL:
http://www.pokemoncenter-online.com/
rigard29
質問者

お礼

ありがとうとうございます。一度、覗いてみたところ欲しいものがいろいろありました。答えてもらったもらっただけで嬉しいのですが、もし伝説のポケモンなどが売っている場所をご存知でしたら、教えてください。わがまま言って申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。