• 締切済み

遊戯王オンラインのデュエルパスについて

遊戯王オンラインのデュエルパスを購入したいのですが、私なりに通販 サイトで探してもどこも在庫切れで種類も1種類しかありません。。。 ですので、実際に取り扱っている(在庫がある)ショップで直接購入した いと思っているのですが、大阪府内で現在も販売しているショップは、 ございますでしょうか? ※私が大阪在住なため もしくは多くの種類を取り扱っている通販サイトを教えて頂けたら、 ありがたいです。

みんなの回答

noname#123729
noname#123729
回答No.1

通販ならコナミスタイル、ショップならたぶんジャンプショップ(ヨドバシ内)、イオン、尼崎のダイヤモンドシティなどが有力です