• 締切済み

ドラゴンコレクションのジェリーモンスターについて

GREEのドラゴンコレクションに出てくるモンスターカードで、「ピンクジェリー」や「シルバージェリー」には合成・その他で何か特別な力や優位点があるのでしょうか? ゴールドジェリーは売ってジェニーに換えてますが、上記の2つはどのように扱えば良いのかよくわかりません。 ご存知の方、ご教示頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gum16
回答No.1

一応他ジェリー系やスイーツ系情報も書いておきます。 ・ピンクジェリー レアですが特殊な事は特にありません。 売却価格も能力もさほど高くないのでメダルに交換するか鑑賞用にとっておくかくらいだと思われます。 ・シルバージェリー こちらは売却すれば多少の足しにはなりますが、正直たいした値段ではないのでピンクジェリー同様、メダル交換か鑑賞用です。 ・ドラゴンジェリー 名前の所に竜の印が付いているモンスターに使うとレアからレア+になります。 ドラゴンジェリーだけで結構な価値があるのでトレードにも使えます(回復薬目安で120~170の間) ・レッドスイーツ、ミドリスイーツ、ブルースイーツ それに合った属性のモンスターの合成素材にするとレベルが上がります。(Lv1のモンスターに使うと更に上がります) プチスイーツ系はLvが1上がります。 ・特技スイーツ 素材にして合成すると特技レベルが3上がります プチ特技スイーツは1です。

abilit
質問者

お礼

お礼遅くなりもうしわけありません。 丁寧に回答頂きありがとうございます。 お陰様で安心してメダルに換えられます。 ありがとうございました!(^^)