• ベストアンサー

エンシュアリキッドの放射能汚染は大丈夫?

meowmeの回答

• ベストアンサー
  • meowme
回答No.2

製品に製造所固有記号がついていると思うので そこから調べて見て下さい。 http://faq.meiji.co.jp/EokpControl?&tid=37570&event=FE0006 http://seizoushokoyuubangou.yummy.fm/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E8%A3%BD%E8%8F%93/ 後はトピ主さんの住んでいらっしゃる場所によると思います。 関東在住なら栃木の可能性も大きいかと思います。 牛乳は国産だと思いますが大豆は輸入ではないでしょうか?

ff0l260pgs
質問者

補足

ありがとうございました。けれどもリンクには牛乳とヨーグルトだけでエンシュアの製造元は出ていませんでした。