中2男子の脈あり?ない?の質問

このQ&Aのポイント
  • 中2男子が気になる女子との関係について質問です。一年生の頃は不登校していましたが、その時に励まされた女子とは楽しく話すことがありました。二年生になってからも廊下で絡んできます。小学校の頃は噂で好きだと言われていました。
  • 中2男子が不登校していた一年生の頃、励まされた女子とは楽しく話すことがありました。二年生になってからも廊下で絡んでくることがあります。小学校の頃の噂では、その女子は中2男子が好きだったと言われています。
  • 中2男子が質問です。一年生の頃は不登校していましたが、その時に励まされた女子とは楽しい話もありました。現在でも二人は廊下で絡んでくることがあります。また、小学校の頃の噂では、その女子は中2男子が好きだったと言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり?ない?

中2男子です。 僕は一年生の半年は不登校してました。 不登校中にある女子にいつも励まされてました。たまに教室に入った時はお互いに楽しく話してました。「なんで休むん?」とか「好きな人いるの?」とか とか皆が帰宅する時間に登校した際にその女子とばったり会って、「明日絶対学校来て!!絶対ね!!」とかも言われました。(次の日休んだ…今思えば糞だろ俺…) 真面目に学校行ってた時はどうゆう理由かは忘れましたが頭ナデナデされてました。 んで二年生になりました。 二年生になったからこのままじゃいけないと思い積極的に学校に行くようになりました。 その女子とはクラスは違うんですが廊下で会った時ちょくちょく絡んで来ます。 それで質問です。 その女子は僕の事を好きなんですか? 因みに小学校の頃はその女子は僕の事を好きだったみたいです。噂なので確定ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

頭なでなでは、好きっていう証拠だよ。ただし、男が女にすることだよ。しっかりしなさい。

関連するQ&A

  • 脈ありですか?

    はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな子は…中1の後輩です(〃▽〃) その後輩とは…メールもするし(最近はしてないけど…) 廊下で会えば手も振り合います!! また、本当か分からないけど、後輩が私の事好きという噂もありました! 私が ○○君と呼ぶと、真っ赤な顔して、こっち見てくれます(*´▽`*) 以上のことから、脈ありと思いますか? 回答宜しくお願いします!

  • 脈あり?

    こんばんわ▼ 中2の女子です(-"-;) いきなりですが わたしには好きな仔がいます。 でも脈ありなんじゃないかな(?_?) って思うこともあったり 無理かなぁと思うこともあります。 なので脈ありなのか 客観的に診断してください。 ☆今、学校では席が遠くてなかなか話せない… でも、話すとけっこう盛り上がる ☆めぇるは基本私から でもたまに彼から ☆彼はあまり恋愛が上手くない ☆でも好きな仔はいる ☆彼の好きな仔の条件にけっこう当てはまる ☆塾が一緒(曜日が違うけど) ☆めぇるでは優男、でも学校では口が悪い… ☆私が好きな人を聞いたら、逆に私の好きな仔を聞き出そうとする ☆私の教えてるヒントはわかりやすいと思うので私が好きだときずいてるはず ☆早くコクればとよく言われる ☆分からない問題とか教えてくれる ☆周りの男子が「〇〇(好きな人)は絶対お前の事好きだよ」とかいってくる ☆ちょっと前に噂がたった ☆その時は彼からのアピールみたいのがヤバかった(´・ω・`) これってどうですか? 正直にお願いします 傷つくのは承知で いってます… お願いします(°□°;)

  • 脈ありでしょうか?

    初めまして。 私は中2の女子です。 性格は 明るく、よく真面目とも言われます。 脈ありか判断していただきたい相手も中2の男子です。 性格は、面白くてとにかく明るいです。少しシャイでもあります。 あと、にぎやか系の女子と仲が良いです。(ウチの学校は小学校から持ち上がりの学校なので、昔から知っているからでもあります。) 関係  同クラで、最近は前よりしゃべるようになりました。 脈あり ・目が合う ・喋るときのほとんどが彼からです。 ・からかってきたり、集配物集めるときに渡してはくれるけどなかなか離さなかったり、わざと顔の前ばかりに出してきたりします ・いきなり「I love ○○」と教室で言われました。下向いてたら、「あ、そういう反応か。そっか」って言ってました。 ・音楽の時、目があって手をふってきました。 脈なし ・他の女子と仲がいい ・目が合っても絶対こっちからそらしてしまう ・職業体験の活動週間の間、私のいる事業所に彼や彼の事業所の人が来たとき、1度も目が合わなかった。(違う場所にいたもう一人の子には話しかけたみたいです) ✩補足 ・たぶん、好きってことは彼にバレてます。一日で態度がものすごく変わった日があったので。(ずっと話しかけてきたり) ・目が合ったときにじっと見てきて、そらした後にもう一度見るとすぐにまた目が合いました。 判定お願いします

  • 教室拒否

    中2女子、別室登校をしています。 私は今 Yくんという隣のクラスにいる男子が好きです。 しかし 私は途中学校にも行ってなかった、最近やっと登校するようになった奴でしてYくんと距離を縮める方法はありません。 そして中1の時、振られてます。 振られたんですが告白して2ヶ月経ったとき告白されたのですがいろいろゴタゴタしててその話はなかったことに。 メアドは中1の時に少しだけやり取りしてるのでまだ残ってます。 LINEは以前は友だちとして入ってたのですが私が出戻りし今は友だち登録はしてません。(一応グルチャにはいるけど双方とも登録せず) 中1の時、不登校だった私に時々 励ましの言葉をくれたのですがいつの間にか途絶えました。 私から送っても返信は来ず。 私はもういいやってなったので一時は好きな気持ちはなくなったというか…。 しかし 最近になってまた意識し始めるようになりました。 廊下ですれ違うときなど顔を合わせる機会は何度か合ったのですが私は恥ずかしくて顔を背けてばかり。 学校に滅多に来ない友だちが羨ましくてなりません。 来ないにも関わらずすぐ教室に入ったり絡んだりとその友だちの気が知れません。(しかしその子は内心うざいとか思ってるらしいですけど) そんな積極的に誰彼構わず接することを私もしてみたいのですが話し下手ですぐ顔が赤くなるといったことがあるので…。 まずは教室に上がることを目標にしています。 問題はその後、どう距離を縮めるかです。 『教室行けるようになってから言え』『恋愛より先に教室へ行け』と思うかもしれませんがご協力お願いします。 *キツい言葉はお控えください

  • 私は、不登校なんです・・・

    中2の女子です。 私は、中2の始めの方からだんだんと、学校に行けなくなって今は不登校です その原因は、皆が凄く子供ぽく見えて、教室がとてもうるさくそれがストレスとなって行けなくなりました。学校の先生も親も私の事を、考え方が大人だからだよって言われました。 私が学校に行けなくなったのは、自分のせいですか? 皆さんは、どう思いますか?

  • クラスにいる不登校が嫌い

    私は中3で受験生です。私の教室には不登校が1人います。その子は嘘つきで自慢話しかしなかったので、中2の時に嫌われて不登校になったらしいです。 でもその子が久しぶりに学校に来ました。 でもする事は自慢話ばっかりです。 やれやれと最初は思っていましたが、皆にこう言いました。 「あんたらなんで勉強するの!?塾に行って高い金だして馬鹿じゃないの?」 と言って塾に行ってる私は腹が立ちました。不登校ってクソだなって思うようになりましたが、不登校ってこういう子が実際に多いでしょうか?そうだとしたら諦めます。不登校でも勉強してたという方はいますか?変な偏見を持ちたくはないです。

  • 脈あり?

    長文です。 高校生女子です。好きバレしてる好きな人に文化祭前日に写真撮ろと誘い、当日好きな人と文化祭で写真を撮りました。私が廊下にいて好きな人が教室いた時、目が合い待ってというようなハンドサインをあっちがしてきて、彼が髪を整えてからこっちにきて写真を一緒に撮ってくれました。帰宅後、写真撮ってくれてありがとうと送ったところ既読スルーされました。文化祭代休明けに好きな人とこないだ一緒に登校しました。その人は内向的な性格だからか、あっちから話題を出すことがありません。しかし、一緒に登校しているのを見た友達によると、彼が歩いてる時に私の方に寄っていたそうです。脈ありなのか脈なしなのかわかりません。以前は目が合っても無視されたりしたのに最近目があった時は会釈してくれるようになりました。

  • 不登校から学校にいけるようになったのですが・・・

    こんばんは 僕は今中3で1年と2年時は不登校でした。。 1年生の時に入学して1ヶ月ぐらいで無視されたり廊下を通ったりするとグループに悪口をいわれたりして不登校になってしまいました。 2年生のときは学校に勧められてフリースクール?見たいなところに 1年間通っていました。(そこは、フリースクールではないようです) そして、今年になってから自分なりに頑張って教室に入って授業を受けたり出来るようになったのですが、人にどう見られているかすごくきになるし、いつも1人でいます。 給食の時も下を向いて食べています。 今日こんなことがあってすごく気にしています。 説明しにくいのですが… ある、男子にその人(女子)が、何かを言ったのかわからないんですけど、男子が嫌いなんだ~って感じでおわって。帰る時にその女子から 僕をにらんできてすごく気になります。もう、いずめられるのはイヤです・・・ 学校に行きたくありません・・・ アドバイスをください。お願いします。

  • これって脈ありですか?携帯は持ってないです…

    中2女子です、これって脈ありですか?またなぜこのような言動や行動をとるのでしょうか 好きな人が出来ました。だけど相手の気持ちがまったくわかりません 私が登校する時間と好きな人が登校する時間が同じなので 朝あった時などはあいさつをしたりします 相手から話しかけてきてもくれます 周りに居る人は少ないです せいぜい駐輪場に全学年合わせて8人ぐらいです 私のクラスの駐輪場には私と好きな人しかいなくて ほぼ二人きり状態です この前、好きな人とその好きな人の友達が居るにもかかわらず 友達にやってもらえばいいことを私に頼んできたりしました とても嬉しいのですが 教室に入ってみんな(30数人)や私の友達が居る前で好きな人に話しかけても たまに話しかけてもらったかと思うと言いあいをしたり 話しかけても 「え?」や無視で終わってしまいます でも勘違いかもしれませんが 視線を感じる事があります。 視線を感じて相手を見返すと 微笑んでくれる場合と 目をそらされてしまう場合があります また、帰りの時間もその人とかぶるので 駐輪場にいると相手から話しかけてきてくれます この時も周りに居る人は少ないです どうしてこんなに登校と下校、教室では こんなに態度が違うのでしょうか… 人の多さとかも関係してるんですかね… 脈ありなんですか?脈なしなんでしょうか… 補足 普段は隣じゃないですが あと授業によっては席が隣です その時は私が字を書いているところをつついて 字をずらしたりいわゆるちょっかいもだされます

  • 中学二年生不登校です

    中学二年生女子不登校です。 中一の三学期から起立性調節障害を患っています。 中一の三学期全て不登校で、中2の一学期はしっかり教室に登校していたのですが、二学期から教室に入るのが精神的に辛く、別室登校になり、月3日くらい休んでいます。 学校に行けていた中一の一学期、二学期の成績は5段階中ほとんど3や4などの多い平均的な成績でした。 中一三学期の成績は全く学校に行けてなかったので、スラッシュが多かったです。 中2の1学期の成績は4、5が多かったです。 現在、教室には行けてませんが、テストは別室で受け、結果全ての教科30~70点ほどでした。 そこで質問なのですが、今の私のような登校状態でもそこそこの高校にいけるのでしょうか…? 一応志望高校は滋賀県の大津高校です。 現在は別室登校ですが、ちょこちょこ教室には行っています。中2三学期、3年生は教室へ普通に登校しようと思っています。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 心優しい方、教えて下さると幸いです。