中2男子の脈あり?ない?の質問

このQ&Aのポイント
  • 中2男子が気になる女子との関係について質問です。一年生の頃は不登校していましたが、その時に励まされた女子とは楽しく話すことがありました。二年生になってからも廊下で絡んできます。小学校の頃は噂で好きだと言われていました。
  • 中2男子が不登校していた一年生の頃、励まされた女子とは楽しく話すことがありました。二年生になってからも廊下で絡んでくることがあります。小学校の頃の噂では、その女子は中2男子が好きだったと言われています。
  • 中2男子が質問です。一年生の頃は不登校していましたが、その時に励まされた女子とは楽しい話もありました。現在でも二人は廊下で絡んでくることがあります。また、小学校の頃の噂では、その女子は中2男子が好きだったと言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり?ない?

中2男子です。 僕は一年生の半年は不登校してました。 不登校中にある女子にいつも励まされてました。たまに教室に入った時はお互いに楽しく話してました。「なんで休むん?」とか「好きな人いるの?」とか とか皆が帰宅する時間に登校した際にその女子とばったり会って、「明日絶対学校来て!!絶対ね!!」とかも言われました。(次の日休んだ…今思えば糞だろ俺…) 真面目に学校行ってた時はどうゆう理由かは忘れましたが頭ナデナデされてました。 んで二年生になりました。 二年生になったからこのままじゃいけないと思い積極的に学校に行くようになりました。 その女子とはクラスは違うんですが廊下で会った時ちょくちょく絡んで来ます。 それで質問です。 その女子は僕の事を好きなんですか? 因みに小学校の頃はその女子は僕の事を好きだったみたいです。噂なので確定ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

頭なでなでは、好きっていう証拠だよ。ただし、男が女にすることだよ。しっかりしなさい。