• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛相談。多分。)

恋愛相談。多分。

このQ&Aのポイント
  • 不登校した中2の男子が、励ましてくれた女子についての相談。
  • 励ましてくれた女子が楽しく話せるから学校に行って欲しいと言い、メールのやりとりが増えたが、不安になっている。
  • 自分はこの女子にときめいているのかどうか気になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はい…女の側からすると予想される様に あれ でしょう。 嫌いな人にはこちらから連絡しないですもん。 女は特に態度や行動に、出ますから。 しっかりときめいて、良い恋してくださいね、、 これがきっかけになって、学校も不登校じゃなくなりますよ、きっと。 恋愛の力って、すごいですから。 応援してます☆

asian8123
質問者

補足

僕的に普通、不登校してる奴に恋とかしないし、女子によくありがちなボランティア精神、その可哀想な奴を上から見下して助けようとするの。 あれかなと思ってました。 つか最近は学校行ってますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

不登校の人に昔(私、当時中3)、恋しましたよ…(^^;) 全くの不登校ではなかったのですが。 質問者様と似た感じでした。 私は、その彼が、気になっていたから、学校に来た時には嬉しかったので、ちょくちょく話しかけたりしてました。 彼は転校生だったので、なかなか馴染めなかったのかもしれませんが、 私が話しかけるものだから、学校へ来る回数が増えて来ました。 そして、私は彼が学校へ来てる日に学校で告白し、付き合えることとなりました。 ですが、しばらくすると、また彼は転校して行きました。 だから、大丈夫です。 女の子の全員がボランティア精神の人だけではないですよ(*^-^*) ここにいますよ、不登校の人にも恋する人。 恋の行方はどうなるかわからないですが、質問者様が好きなら頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問者様の感想が正しい。自分を信じて進んでください。 というか中2の君は其れで良い。というかそうでなければいけない。 (所詮女は。。とか裏表があって。とかごちゃごちゃ考えるのは何十年も後で良いんですよ(W))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。