• ベストアンサー

次のガンダムSEED総集編の放映予定

『ガンダムSEED虚空の戦場(前)(後)』 (3月22、23日に関東・関西限定で放映、全音声および150カット新作、8月27日DVD発売) は幸運にも見ることができたのですが、話の途中のようです。 もう一回くらい総集編があると思うのですが、放映予定あるいは製作状況等ご存知の方おられましたら教えてください。 (夏休み頃かなー、と推測してますが、GWとかで見逃すと嫌なので。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • markunjrx
回答No.1

2chの青田買いでサンライズの会社説明会に行ってきた人の書き込みなので情報は確かだと思います。 ガンダムSEED~虚空の戦場~の所のテロップが「2004年3・7月放送」となっていたので7月に後編が放送されると推測されます。 それとガンダムSEEDが予想以上に大ヒットしてサンライズの儲かりっぷりはマジで凄かったらしいので、ガンダムSEED2を10月放送開始の予定で現在制作中だそうです。

few24
質問者

お礼

確実な情報ありがとうございます! 質問から9日たってたのでほとんどあきらめていたのですが、気にかけていただいた上、情報を確認していただき感謝いたします。 7月を楽しみにします。 10月のPART2の情報も嬉しいです。 本当にどうもありがとうございました。