• ベストアンサー

10月16日のガンダムSEED DESTINY

10月16日に関東で放送されたガンダムSEED DESTINY第2回を見逃してしまいました。内容をできるだけ詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

シンと連合3人組の戦闘が開始。 ↓ 同時にコロニーの外では、連合の仮面率いる戦艦が戦闘を開始し始めます(後に仮面自らMAに乗って出陣) ↓ シンのピンチにアスランが応戦してカガリが負傷する。 ↓ 時を同じくして、ルナマリアとレイがザクウォーリアに乗って出撃。 (ルナマリアは、エンジン部を撃たれて後退) ↓ ステラが「死」という言葉に恐怖し平常心を失う。 ↓ ソード→ファースインパルスに換装。 ↓ 連合三人組がコロニーの外壁を打ち破って逃亡。 ↓ シンも深追いして外に、追ってレイも外に出る。 ↓ ギルバートが、ミネルバに乗っている。 ↓ 格納庫でミネルバに負傷後退したルナマリアが、ザクから降りてきたアスランとカガリと鉢合わせ。 ↓ ブリッチにいるギルバートに会わせる為、連行する。 という流れ。 ミネルバにギルバートとアスラン、カガリが 乗る流れとエネルギーの底がつきかけているインパルスが三人組を追いかけてコロニーの外に出る事が分かっていたら大丈夫かと思います。 次回予告を見る限りでは、出撃していた仮面との戦闘が予想されます。 あと、ステラの情緒が3人の中で一番不安定である事くらいかな。 そんな感じです。

berry325
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。これで来週からちゃんと見ることができそうです。SEEDの時も全部見るつもりで何回か見逃してきました・・・。これからは気をつけます。

その他の回答 (1)

回答No.1

この時間は野球やってたと思います。時間変更してたら、こちらも見逃したことになりますが・・・