• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガンダムSEEDの続編?

  • 質問No.1683893
  • 閲覧数71
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (34/54)

人づてに聞いたのですが、来年10月からSEEDの新作をやるとかでタイトルはガンダムSEED ETERNITYらしいんですけどホントですか?ほんとだとしても見る人いるんですかね。運命は面白いつまらない以前に何がしたかったのかさっぱりでしたし。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (72/233)

本当らしいです・・・・
お礼コメント
experion

お礼率 62% (34/54)

回答ありがとうございます。けどこういうネタてどこから流れるんでしょうかねえ、気にはなりますがどうでも良いっちゃいいですね
投稿日時:2005/10/01 00:28

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (24/131)

真偽のほどはわかりませんが
作品としては成功を収めているようですから続編があってもおかしくないでしょうね

続編があるとしたら見る人は多いと思いますよ
私はどちらかというと種否定派ですが、それでも見ると思います

ここまで評価が両極端な作品も珍しいですね
お礼コメント
experion

お礼率 62% (34/54)

回答ありがとうございます。けど本当にどこが良いんですかねえ。バイト先の種好きの女の子に聞いても、キラは好きだけど話はつまんないしどうでも良いとか言われてましたよ。
投稿日時:2005/10/01 00:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (72/233)

#1です。

すいません。他のサイトも見てみたんですが、今のところガセという説と本当だという説半々くらいみたいです。
  • 回答No.2
ネットでよくあるガセネタ。
来年もガンダムやるらしいけど、株主総会系の情報では宇宙世紀世代をターゲットにしたガンダムという情報が流れているけどわかんない。

2009年に福井晴敏氏原作のガンダムが予定されているのは本当みたい。
お礼コメント
experion

お礼率 62% (34/54)

回答ありがとうございます。宇宙世紀ですかあ。私はG~X世代ですけど、宇宙世紀も見てるんでその話が本当だったら少し楽しみですねえ。種については言うことありません。言い出すと頭痛がするので・・・
投稿日時:2005/10/01 00:31