• ベストアンサー

YouTubeの使用方法が変わりログイン出来ない

sksu003nhの回答

• ベストアンサー
  • sksu003nh
回答No.1

多分ただのパスワード間違いだと思います.  記憶にあるパスワードが誤っていたり,入力の際に大文字小文字を間違えているなどが考えられます.  どうしても正しいパスワードを思い出せない場合はパスワード再発行の手続きをとればいいと思います.  ただ,私はその機能を利用したことがないので詳しいことはわかりません.  YouTubeのパスワード再設定は http://www.youtube.com/account_recovery から行えます.  おそらくアカウント登録に使用したメールアドレスに再設定の情報が送られてくるものと思います.  その場合,このメールアドレスを解約してしまっている場合には,再設定は不可能な可能性が高いです.  もう少し詳しい情報は https://support.google.com/youtube/answer/55757?hl=ja をご覧ください.

kongosi
質問者

お礼

早々のご回答を頂き、有難うございました。 早速、パスワード再設定を試み、説明の手順で直ちに成功することが出来ました。 隠れていたお気に入りもすっかり元どうりに戻り、ほっとしたところです。 お助け頂いて心から嬉しく、厚く御礼申し上げております。