• 締切済み

サインイン・ログインのできないサイトがあります。

私は、無料メールでHotmailを使っているのですが、 5月の最初の頃からサインインできなくなりました。 ログインしようとしてID・パスワードを入力し、 ログインのボタンを押すと、フリーズしてしまいます。 またこの度ヤプログでブログを書こうと思い、登録したのですが、 こちらも同じようにログインしようとしてID・パスワードを入力し、 ログインのボタンを押すと、フリーズしてしまいます。 ところがyahoo!mailやamebaブログなどは、 ログインも何の問題もなくできるし、 その後の作業にも何の問題もありません。 同じ無料系のものでもなにか仕組みが違うのでしょうか? 家に2台パソコンがあって、もう1台の方はログインできるのですが、 メインで使っているほうでログインできません…。 (もう片方では何の問題もなく使えます) 最初はhotmailだけだからと気にせずにいたのですが、 きょう登録したばかりのヤプログでも同じ状況に陥ったので心配しています…。 何か関連があるんじゃないかとは思うのですが、 何が問題なのかは分からないし。。 でもmailもブログも頻繁に使うので、早く解決させたいと思っています。 当方パソコンにはあまり詳しくないのですが、回答頂けたら幸いです。 ちなみにうちのパソコンは2台ともWindows XP proffessionalを使っています。

みんなの回答

noname#21086
noname#21086
回答No.1

ウイルスは入っていないとおもうんですが ノートン http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=NIS2005&langid=jp&venid=symnis ウイルスバスター http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

関連するQ&A

  • ユーネクストのログイン出来ない事について

    こんばんわ。 今回はユーネクストという動画サイトについてです。 最近ポイントサイト経由でユーネクストに登録しました。まあ、無料期間中は使おうかと思っていますが、ちょっとログイン出来ない状況になっています。 といっても、ログイン出来ないのはパソコンです。 ログインには、ログインIDとパスワードが必要ですが、スマホからだと問題なくログイン出来ます。つまり、ログインIDとパスワードは正しいという事です。 しかし、同じログインIDとパスワードを入れてもパソコンからはなぜか再度ログインしてくださいと出て、ログイン出来ないです。 この状況になっているのはなぜでしょうか? ネットで調べても分かりませんでした。スマホから登録していますけど、ログインIDとパスワードがあればパソコンからでもログイン出来るように書いていましたし、どちらも間違っていないのでどうにも混乱している状況です。 まあ、無料期間だけ利用するのでかなり困っているとはいえないですが、スマホからだと通信料がかなりかかるので動画を見るのはなるべく避けています。 原因は分かりますか?やはりお問い合わせでサポートセンターに聞いた方がいいでしょうか?

  • ◆どのサイトでもログインできません!◆

    ホットメールやビズコムなど、複数のログインが必要なサイトで、ログインすることができなくなってしまいました。 IDとパスワードは、もちろん半角です。 試しにネットカフェでログインをしようとしたところ、何の問題もなくログインできたので、そのIDとパスワードをメモ帳に保存して、自宅のPCのメールに添付して送り、自宅のPCでそのままコピー&ペーストをしても、ログインできなかったので、パソコン側にトラブルがあるのではないかと考えています。 どなたか助けてください。

  • IDとパスワードを忘れてログインできません。

    フリーウェイ経理の無料版に登録していますが、パソコンが壊れてしまいフリーズして動かなくなってしまいました。何を試みても起動しなかった為新しいパソコンを購入し、ログインしようとしたらIDとパスワード情報の入力画面が出てきました。ログインIDとパスワードを忘れてしまった場合、ログインできる方法はありますか? やり方を調べてみましたが、解決出来なかった為こちらに質問させて頂きます。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 何度してもサインインできません。。。

    IDとパスワードが合っているのに何回やっても、IDとパスワードが違いますとなってログインできません。。。。どうしたらいいのでしょうか?? パソコンおんちで分からないので教えてください。。。

  • FC2ブログの初めのログインで困っています

    FC2ブログの初めのログイン画面で 登録メールアドレスを入力が出てきますね。運がよければブログIDどちらでも(登録メールアドレス)入力の画面が出てきます。 私のあるFC2ブログはブログIDだけわかり、登録メールアドレスがわかりません。今度、ブログの設定を見たときに登録メールアドレスは必ず控えます。 大概のFC2ブログのログインページには登録メールアドレスとパスワードの入力画面しか出てきません。 運よく、FC2ブログのログインページで登録メールアドレスまたはブログIDとパスワードの入力画面を出すにはどうしたらよろしいでしょうか?

  • WordPressにログインできません。ID忘れで

    WordPressで無料ブログサイトを開設しました。 しばらくしてログインしようとおもったのですが、 IDを忘れてしまったらしく、ログインできません。 基本IDは大抵使うものを使用したのですが入れなかったので ID忘れということでパスワードのリセットをしました。 しばらくすると、メールにパスワードのリセットメールが届き メールからパスワード作成画面にいき、新しいパスワードを入れました。 そのままログイン画面に往き、メールアドレスと新しいパスワードを入れるのですが、 管理画面にはいれません。 どうすればよいのでしょうか? 初心者です。わかりやすくご説明いただけると助かります。

  • hotmailにサインインできません

    急に今まで使用していたホットメールの アカウントにサインインできなくなりました。 朝まで使用していたのに昼出来なくなっていた という状態です。 今まで使用していたアカウントにサインインしようとすると (1)「現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。無料の電子メール アカウントを作成してください。」 と言われます。 そこで (2)「無料の電子メールアカウントを作成」というリンクを踏むと 次のページに 「既にサインインしています ●●●●●@hotmail.com というアカウントで既にサインインしています。 サインアウトして新しいアカウントに新規登録するには、[続行] をクリックします。」 となります。 そこで「キャンセル」を選択すると次のページへ 以下の表示 (3)「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 という表示になります。 仕方がないので Windows Live ID の新規登録画面へ行くと (4)「Hotmail、メッセンジャー、または Xbox LIVE のユーザーの方は、お使いのアカウントを Windows Live ID として利用できます」 と書いてあるのでその文字の端にあるサインインをクリックし 私が使用しているIDとパスワードを入力すると 先ほどの手順(3)に逆戻りで なにか別の事をしても(1)~(4)どれかに戻ってくるということを 繰り返しています。 本日先ほどまで使用出来たのですが・・・・ どなたかお助け下さい。 ちなみにホットメールサポートのページでは 問合せ画面が見つからず、こちらでお伺いしました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • IDとパスワードを入力してもログインができません!

    会員登録したサイトにIDとパスワードを入力してもログインすることができません。IDとパスワードを入力後ログインボタンをクリックすると、ページが表示されませんと出ます。過去にMSN(hotmail)にサインイン出来なくなったことがあるんですが(未解決)、それとなにか関係があるんでしょうか? OSはWindows XPです。

  • ログインできないのは!?

    パソコンを2台持ってるのですが、 教えてgooをしてて1台はログイン可能なんですが、もう1台が出来ません。 質問する、マイページを見るためにクリックするとIDとパスワードを求められ入力すると一旦は画面が変わるのですが、 ログインできてないのです。 しょうがないからまたマイページをクリックするとまたID・パスワードの入力を求められます。 (以下何回も同じ事の繰り返しです) IDもパスワードも間違ってないのですが・・(現に片方のパソコンではちゃんとログインできるので)

  • FireFoxにて特定のサイトへ自動ログイン

    お世話になります。 FireFoxを使ってあるサイトに自動ログインしたいと考えております。 ※FireFox初心者です。 調べたところ、FireFoxのパスワードマネージャーでID/パスを記憶させ、あとはログインボタンを自動で押させるために、アドオンGreasemonkey(ユーザースクリプトマネージャ)とAutologinj(パスワードが記憶されているページで、自動的にログインボタンを押してくれるスクリプト)を使うことにより、自動ログインできるとのことでした。 Yahooにて試したところ問題無く自動ログオンできたのですが、あるサイトではNGでした。 理由としては、Yahooのログインページだと、パスワードマネージャーにID/パスを登録できるのですが、あるサイトのログインページではID/パスが登録できず。。 他のアドオンも調べてはいるのですが、ID/パスを記憶してかつボタンを押すというものは今のところ見つかっておりません。。 パスワードマネージャーにてID/パスを記憶できないとなると、何かしらの方法(Script?)で自動的に入力フォームにID/パスを入力させれば、あとはAutologinjでボタンを押してくれる考えておりますが・・・何かよい方法はございませんでしょうか。 ご教授の程、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう