• 締切済み

サインイン・ログインのできないサイトがあります。

私は、無料メールでHotmailを使っているのですが、 5月の最初の頃からサインインできなくなりました。 ログインしようとしてID・パスワードを入力し、 ログインのボタンを押すと、フリーズしてしまいます。 またこの度ヤプログでブログを書こうと思い、登録したのですが、 こちらも同じようにログインしようとしてID・パスワードを入力し、 ログインのボタンを押すと、フリーズしてしまいます。 ところがyahoo!mailやamebaブログなどは、 ログインも何の問題もなくできるし、 その後の作業にも何の問題もありません。 同じ無料系のものでもなにか仕組みが違うのでしょうか? 家に2台パソコンがあって、もう1台の方はログインできるのですが、 メインで使っているほうでログインできません…。 (もう片方では何の問題もなく使えます) 最初はhotmailだけだからと気にせずにいたのですが、 きょう登録したばかりのヤプログでも同じ状況に陥ったので心配しています…。 何か関連があるんじゃないかとは思うのですが、 何が問題なのかは分からないし。。 でもmailもブログも頻繁に使うので、早く解決させたいと思っています。 当方パソコンにはあまり詳しくないのですが、回答頂けたら幸いです。 ちなみにうちのパソコンは2台ともWindows XP proffessionalを使っています。

みんなの回答

noname#21086
noname#21086
回答No.1

ウイルスは入っていないとおもうんですが ノートン http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=NIS2005&langid=jp&venid=symnis ウイルスバスター http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp