解決済み

ユーネクストのログイン出来ない事について

• 暇なときにでも
  • 質問No.9597179
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (27/27)

こんばんわ。

今回はユーネクストという動画サイトについてです。
最近ポイントサイト経由でユーネクストに登録しました。まあ、無料期間中は使おうかと思っていますが、ちょっとログイン出来ない状況になっています。

といっても、ログイン出来ないのはパソコンです。

ログインには、ログインIDとパスワードが必要ですが、スマホからだと問題なくログイン出来ます。つまり、ログインIDとパスワードは正しいという事です。

しかし、同じログインIDとパスワードを入れてもパソコンからはなぜか再度ログインしてくださいと出て、ログイン出来ないです。

この状況になっているのはなぜでしょうか?

ネットで調べても分かりませんでした。スマホから登録していますけど、ログインIDとパスワードがあればパソコンからでもログイン出来るように書いていましたし、どちらも間違っていないのでどうにも混乱している状況です。

まあ、無料期間だけ利用するのでかなり困っているとはいえないですが、スマホからだと通信料がかなりかかるので動画を見るのはなるべく避けています。

原因は分かりますか?やはりお問い合わせでサポートセンターに聞いた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
次のようなヘルプ記事がありますが、「U-NEXTにログインできない場合の対処方法」の項は参照済みですか?
最後の手段は「お問い合わせ」と書いてますが。
(U-NEXTのログイン方法・ログインできない場合の対処法(また、ログアウト方法)
https://rokuga-vod.com/u-next-login/#U-NEXT-5

使用ブラウザを変えてみるとか、今のブラウザのcookieを削除して、再ログインを試してもだめですか?
(ブラウザが保存する「webサイトのcookie」が壊れた場合もログインできないことがある)
お礼コメント
gamba2389

お礼率 100% (27/27)

お返事ありがとうございます。分かりやすいサイトまで載せてくれたので助かりました。おかげで無事ログインする事が出来て良かったです。
投稿日時 - 2019-03-16 21:59:50
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。