• ベストアンサー

介護職の転職活動

今お知り合いが(32歳)が転職されようとしています。 事情があり力になりたいので、こちらでお伺いしようと思いました。 その方は約8年介護の仕事をされていますが、違う場所を希望されています。 (職場の昇給などの問題により) 介護職の転職で一番よく利用されている転職サイトは何でしょうか? 検索してみると・・・多々ありまして。普通のであれば。。。。リクナビネクスト辺りかな?っと 思いましたが・・・・・ また、転職サイト以外に、例えば派遣のようににどちらかに登録して?などの方法も あるのでしょうか? 是非いろいろな方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

運転免許証と介護の資格をお持ちなら、タクシー会社で二種免許を取らして貰い、介護タクシードライバーとして働いてみてはいかがですか。

niconico227
質問者

お礼

有難うございます!