• ベストアンサー

31歳の男性が赤ちゃんの泣き声をするのは変態か?

31歳の男性が赤ちゃんの泣き声をするのは変態か? よくオギャーオギャーと独り言を言います。 私的には父親からの精神的虐待が原因かもしれません。 幼少期から長期に渡る人格否定、暴言の嵐で精神的苦痛を受けた。 今も時折、当時を思い出して脅えています。 本音は結婚も子育てもいや。 子供なんか不要。 私は優しい女性に頭を撫でられたい。 オッパイ吸いたいし、赤ちゃんの泣き声を出したい。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186075
noname#186075
回答No.3

>赤ちゃんの泣き声をするのは変態か? 変態ではなく精神異常のような気がします。 世間に迷惑をかける前に、そしてあなたの手が後ろに回る前に、 精神科専門医を受診するよう強く推奨します。 >今も時折、当時を思い出して脅えています。 被害妄想? >本音は結婚も子育てもいや。 >子供なんか不要。 その前に結婚どころか交際すら無理だと思います。キモイと言われお別れでしょう。 子どもなんて間違って作られたら社会の迷惑になりかねません。 ちゃんと教育できますか?ちゃんと学校に行かせられますか? >私は優しい女性に頭を撫でられたい。 >オッパイ吸いたいし、赤ちゃんの泣き声を出したい。 ここにあなたの異常が見えます。 いわゆるアダルトチルドレン? とにかくお医者さんに見てもらってください。

9uy
質問者

お礼

アダルトチルドレンとの認定ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • dremp
  • ベストアンサー率47% (128/272)
回答No.7

あなたが変態かどうかとか、何が原因でそうなったとか、それが病気かどうかとか、それは一般におかしなことか、なんてことは、私は、どうでもいいことだと思います。 一番重要なことは、「今、あなたは何か困ってますか?」「他人に迷惑かけてますか?」 その2点だけ。 困ってなくて迷惑かけていならそれでいいじゃないですか。 どんな性癖があろうと、そんなの個人の自由。 もしもそれが他人から変な眼でみられそうな性癖なら、隠しておけばいいだけ。 結婚も子育てもしたくないなら、それも人生ですよ。 優しい女性で、子供がいらない人、または、子育てが終わったシングルマザーをみつけて、幸せになってください。 ただし、あとで後悔しないように、本当に子供はいらないのか、しっかり見極めてくださいね。

9uy
質問者

お礼

正しくその通りだと思います。 ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

変態というか、赤ん坊なのでしょう。 自分の一部が赤ん坊のまま成長が止まっているということ。 マズローの欲求段階説↓ http://www8.plala.or.jp/psychology/topic/maslow.htm 「低次の欲求が満たされなければより高次の欲求に進めない」 満たされなかったから進めないのでしょう。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 そんな考え方があるのですね。 わかりました。

noname#195731
noname#195731
回答No.5

こんばんわ。 私は優しい女性に頭を撫でられたい。 オッパイ吸いたいし、赤ちゃんの泣き声を出したい。 →赤ちゃんの泣き声をしたり、こういう願望は全然おかしくも変態でもないと思います。 幼少期に親から十分な愛情を受けられなかったからでしょう。 そうなると人格形成や、大人になっても歪みが出るものです。 私の姉は高校の教師をしてまして、家庭環境が良くなかったり親から十分な愛情が受けられなかった生徒は、いくら高校生であっても母親から抱っこをしてもらったり、哺乳瓶でミルクをもらったり、今からでもすべてやり直すべきだ って言ってました。 そうすると、精神的に落ち着いていくみたいです。幼少期に足りなかったものは、大人になってからでも補うべきだと。 本音は結婚も子育てもいや。 子供なんか不要。 →愛で満たされなかった人の典型的な感情だと感じます。 どこかで甘えられる場所はありますか? そんな場所を見つけられる事を祈ってますよ☆

9uy
質問者

お礼

わかりました。 女性に甘えられる場所を見つけたいです。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.4

>では、今の私は結婚せず生涯一人で生きていくべきか? 自分の感情がコントロールできないなら、不幸な人間を作らないためにも生涯一人でいるのも方法。 それとも、「そんな男性でもOK」という奇特な女性を探しますか?

9uy
質問者

お礼

独身バンザイかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

そういう事情を知ったところで、受ける印象は対して変わりませんね。 個人的には立派なヘンタイです。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 変態バンザイです。

9uy
質問者

補足

了解です。 では、今の私は結婚せず生涯一人で生きていくべきか? この点をお教え下さい。

  • tit6644
  • ベストアンサー率22% (77/340)
回答No.1

たぶん、変態です。 変態ですが、似たような傾向を持つ人は少なからずいます。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 しかし、世の中は広いですね。

関連するQ&A

  • 近所で子供の泣き声が何時間も続いています。

    現在、マンションに住んでいます。 (数ヶ月前まで一軒家でしたが、結婚した為、引っ越しました) 多分マンションの前に建っている個人宅からだと思うのですが、毎日赤ちゃんの泣き声が何時間も続き、休む間もなく泣いています。 姿は見た事がないのですが、声からして、多分赤ちゃんです。 まだ自分に子供がいないので分からないのですが、赤ちゃんは泣くのが仕事とはいえ、何時間も絶え間なく泣き続けるものなのでしょうか? 窓を閉めていても聞こえてくるし、あまりにずっと聞こえてくるので、やっと泣きやんでも幻聴が聞こえてくるほどです…。 子供が泣くのは仕方ない事だとは分かっていますが、あまりの鳴き声に気が狂いそうになってきます。 あやして抱きながら歩いてる様子もないし、泣くままに泣かせている…といった感じがします。 ここに越してきてから、毎日です。 1日中泣いています。 赤ちゃん自身も泣き疲れないのか?と思うくらい泣いています。 もしかして虐待では? と思ったりしましたが、赤ちゃんが泣くのは当たり前なので、虐待相談所みたいな所に連絡しても、相手にされないですよね? やっぱり我慢するしかないのでしょうか? 毎日続くので、イライラしてきたり、変な汗をかいたり、イライラが爆発してモノを投げたり壊したい衝動に駆られたりします。 ゆくゆくは自分も子供が欲しいと思っていますが、泣き声だけでこの有り様なので、子育てできるのかどうかも不安になってきました。

  • 赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれません

    生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 私の母乳は出ているのですが、赤ちゃんがおっぱいを嫌がり直接吸ってくれません。乳首を含ませようとすると身体全体で嫌がって泣いてしまい、どうにもなりません。私自身が赤ちゃんに嫌われているような気がして悲しくなってしまいます。絞って哺乳瓶に入れれば母乳は吸ってくれるのですが、搾乳だけだと母乳が増えてくれないため、最近は粉ミルクがメインになってきてしまいました・・・。 母乳指導を受けていて、いろいろ努力はしていますが授乳の度に泣かれ拒否されることに精神的に参ってきてしまいました。「授乳タイムは赤ちゃんとの大切なコミュニケーションタイムです」というようなことを言われると、私の赤ちゃんにとって、おっぱいの時間が苦痛でしかないのかと胸が痛くなります。完全母乳にこだわってはいないので、ミルクを足すことに抵抗はないのですが、なんとか乳首から直接おっぱいを吸ってほしいです。どうやって克服すればいいでしょうか?もしくはきっぱりあきらめてミルクにした方がいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 赤ちゃんと旦那は別室?

    生後3週間の男の子のママです。 赤ちゃんが夜中に泣く回数は1~2回です。 たまに長時間グズグズしてますが、おっぱいをあげるとだいたいすぐ寝てくれます。 皆さんは赤ちゃんと旦那様は別の部屋で寝ていましたか? 私は一緒にいてほしいので同じ部屋で寝るようにしてもらっていますが、泣き声に起こされ、寝不足気味でかわいそうです。 何度か別の部屋で寝たのですが、主人が隣にいないと私が寝つけません。(赤ちゃんとずっと二人きりだと精神的にしんどくなってしまうのです。)手伝ってくれなくてもいいので、せめて同じ部屋でいたいのです。 皆さんはどうしていたか教えてください!

  • 苦痛から得られるもの・意味

    挫折といえば… 受験失敗、事業失敗、スポーツなどの記録が伸びずスランプに陥るなどなど が思い浮かびました。 精神的苦痛 機能不全家庭で精神的に苦しむ、親やその恋人から虐待をうける、 肉体的・精神的DVをうける、強姦に合ってしまう、 いじめをうける、パワハラ・モラハラ・セクハラをうける、 人格障害者に付き纏われ心を蝕まれる… などなどが思い浮かびました。 精神的苦痛から学ぶもの、精神的苦痛に合う意味はなんでしょうか? とても悲しい経験だと思いますが、精神的苦痛のプラス面をどうにかみつけたいです。 ふとこんなことを思いました。 回答よろしくお願いします。

  • 年上男性しか恋愛対象にならない

    私は昔から年上男性のみ恋愛対象でした。 なぜ年上男性しかダメなのでしょうか?私は幼い頃(父に聞くとまだ生まれたばかりの赤ちゃんの時から中学生くらいまで)母親に虐待を受け続けて育ちました。肉体的・精神的両面に渡る虐待でした。今の様に社会が守ってくれる時代ではありませんでしたから、母親からその様にされることで自己否定と母親から愛される為に精神的にいっぱいいっぱいだったと思います。 ちなみに父は優しくしてくれました。仕事や趣味で家を空けることは多かったですが私に手を上げたことは数回しかありません。(学校に行きたくないとき、泣いた時に線香に火を付けて私のお尻にそれを当てようとしたり、長く太い定規で、何か私に気に入らない事があると叩こうとする素振りをしたりした程度)。母ほどではありません。父は私が母から虐待を受けていたのは知っています。それで母を咎めたり注意したりすることはありませんでした。 年上男性しかダメなのは幼少期~青春期のその虐待にあるのでしょうか・・・・

  • この先の育児が不安です。

    先月出産し、初めての育児で手探りの日々をすごしています。 わたしは両親と同居しているのですが、実母からのプレッシャーと 子供の扱い方がわからない苦しさとで、精神的に参ってきています。 まず、大泣きすること。赤ちゃんですから泣くのは当然なのですが、 わたしが抱っこしてあやしても泣き止まないのに、母が抱っこすると 不思議と泣き止むのです。しかもニッコリしたりして。 オムツを替えてもダメ。唯一おっぱいで泣き止む程度。 でも、おっぱいやミルクもその場しのぎで、すぐに泣き出します。 母は「おっぱいでごまかそうたってダメよ!」とか、 何かにつけ口を出してきて、そういうことでもつらい気持ちになります。 赤ちゃんの泣き声も非常に大きく、頭が痛いです。 育児がこんなにも大変だなんて…。 子供がわたしになつかないんじゃないかって不安です。 わたしの何がいけないのか…? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 西尾維新 戯言シリーズ

    西尾維新さんの本を読んでいます 独特の世界観に引き込まれ、クビシメロマンチストを読んで夢中になってしまいました ふと気になったのですが、主人公のいーちゃんは、幼少期に何か、精神的、肉体的な虐待でもされたのではないでしょうか 自己否定的な語り口に、そんな考えが浮かびました 人格形成などの分野に詳しい方、西尾維新さんの作品に出てくる登場人物の、人格の出来上がるプロセスの考察、分析などをしたことがある方、ああいった個性的な人格の出来上がるプロセスを教えていただけないでしょうか

  • 虐待の遺伝について

    中3.女子です。 私は親から虐待というほどではないですが、暴言を吐かれたり多少の暴力を振るわれたりします。一番大きいのは精神的苦痛です。 その中で、自分でもなぜだかは分かりませんが自分自身を傷つけたり妹に暴言を吐いたり暴力を振るうことで快感を覚えるようになってしまいました。後者の行動がいかにいけないことであるかは理解していますし、いつも後悔するのですが、その時は自分でもコントロールができない状態になってしまい、、なんというか、自分の身体だけど自分では動かせない操られている感覚に陥ります。そして、おかしくなったように笑いながら妹を罵ったり物を投げたりしてしまいます。私は幼少期から精神的苦痛を受けてきたのでその苦しみは痛いほどわかるはずなのに、妹に対して精神的・肉体的苦痛を日常的に与えてしまっていることが自分で許せないです。ただ、どうしたらいいのかわかりません。このような行動が起こる時は決まって妹に煽られたり、迷惑をかけられた時なので、怒りをコントロールする方法を勉強してみましたが、いざその状況になると落ち着く暇もなく身体が先に動いてしまいます。 こんな自分が本当に嫌いで憎いです。将来幸せな家庭を築くことが夢ですが、いまの私では自分の子供にも傷をつけてしまいそうで怖くて一生家庭を持てない気もします。 ここに質問として書いて解決するかはわかりませんが、自分でどうする事もできない以上頼ることしかできないので書きました。拙い文章でごめんなさい。 どうかお願いします。

  • 赤ちゃんや子供の喚き(暴言はきます)

    だいぶ乱暴なことを言いますが中傷覚悟ですので ご了承ください。 赤ちゃんの泣き喚きや躾の行き届いていない子供たちの ハイテンション行動。 以上の行動について、なぜみなさん寛大になれるのでしょう? 私は子供好きです。 子供も望んでいます。 しかし…「子供だから仕方がない!」と開き直り過ぎじゃないですか? 私には甥っ子がいるので小さい子がいかに理解できないかはわかって いるつもりです。 しかし、もう少し努力すべきじゃない? って思うんです。 最近の飛行機騒動に至っても、当事者の行動はとてもじゃないが大人 として異常だと思える行動だし、たとえクレーム言うにしてもキチンとした 方法があっただろ…と思いますが。 私は例の方と同じ行動をとることはあり得ませんが、心の中でブチぎれ してると思います。 お金を払っているとはいえど公共交通機関です。 運悪く赤ちゃんと乗り合わせてしまい悲惨な状況になることもあるでしょう しかし、直接母親や客室乗務員に文句を言うことはなくとも腹黒く 「いい加減にしろよ…」と心穏やかに過ごせはしません。 しかし、飛行機騒動渦中の方に対してはバッシングの嵐で… 著名人だしコラムで発信したことが原因でしょうが… バッシングの中には「赤ちゃんだから泣くのなんて当たり前だろ」 や「自分だって赤ちゃん時代があり周りに迷惑かけてた時期もあったのに 何言ってんだ」とかとか… みなさん善人なんですね。 私ならとてもじゃないけど「子供だから仕方がない…、自分だって同じ時期が あったんだから…」などと言い聞かせることなどできません。 ぶっちゃけ暴言になりますが、どこまで偽善者なんだ!と思わずには いられません。 子供を公共交通機関に乗せるなとは思いません。 ビクビクしながら必死であやしている親には「大変だな…」とは 確かに思いますが。 その半面で必ず「いい加減にしろよ」って思ってしまうんです。 (私が腹黒すぎるというのが問題ですけど) しかも、このように赤ちゃんに対して文句を言おうものなら 「産んだことも育てたこともない人間だから大変さが分からないんだろ」 「こんなことを思う人間のもとに産まれる子供は悲惨だな」 「助け合うって気持ちがないのか」 「お前みたいなやつがいるから少子化に拍車がかかるんだ」 「母親が毎日どんなに大変な日々を送っているか経験のない奴は分からないんだな」 「人として最低だな」 思いつく限りこんなもんでしょうか… 産んだことなくとも大変さは分かります。 子供嫌いでも(私は違いますが)自分の子は溺愛などよくあること 助け合いの精神はあるが苛立つ感情は仕方ないんじゃないか 少子化は問題外… 母親しいては両親が大変なのは当たり前。 それを選んだのは自分自身で無理やり出産させられたわけではないでしょう… 色々書きましたが… ホントにみなさんは苛立つことなく心穏やかに赤ちゃんが泣く声を 聞き続けてられるのでしょうか? ※ぎゃん泣きしているにもかかわらずあやしもしない親は論外です。 暴言失礼しました。 最後に子育て中の方々頑張ってください! 腹グロでもこれだけは本心です!

  • いくら不幸だからって…

    先月から入社した23歳の男性がありえないんです。 すぐかんしゃくを起こす、働かない、さぼっていることを指摘されるとキレる、暴言を吐く、ものを投げるなど。 でも自分は頭が良くて出来る人だと思っているようです(´・ω・`) 目立つことが大好きで、人から注目されるためなら努力を惜しみませんが、それを妨害されたりするとまたキレます。 例えばプレゼンなどはできもしないのに率先してやるのに失敗すると、理解しないお前らが悪い!とキレます。 こんな人間なので多くの人は不満を持ち、私も男性社員を叩いた時は上司に訴えましたが、我慢してくれと言われました。 そして、先輩社員から彼の生い立ちを聞かされました。個人情報なので多くは書けませんが、いじめ、虐待にあっていたことが原因とのことで、むしろ優しくしてあげてほしいと言われました。 個人的に思うんですが、社員がこれだけ幼少期のことを知っており、かばうのは、うちのおえらいさんの身内なのではないかということです。 それにしても、これだけのわがまま、暴言、暴力、いくら不幸だったからって許されるのでしょうか。 私も両親から虐待をされ、テストの点数が低いと血が出るまで殴られたりしましたけど、それを他人にしていいとはまったく思っていないです。 それを耐えることもできない苦痛だったのかもしれませんが。 どうしたらいいですかね、、、