• ベストアンサー

31歳の男性が赤ちゃんの泣き声をするのは変態か?

31歳の男性が赤ちゃんの泣き声をするのは変態か? よくオギャーオギャーと独り言を言います。 私的には父親からの精神的虐待が原因かもしれません。 幼少期から長期に渡る人格否定、暴言の嵐で精神的苦痛を受けた。 今も時折、当時を思い出して脅えています。 本音は結婚も子育てもいや。 子供なんか不要。 私は優しい女性に頭を撫でられたい。 オッパイ吸いたいし、赤ちゃんの泣き声を出したい。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186075
noname#186075
回答No.3

>赤ちゃんの泣き声をするのは変態か? 変態ではなく精神異常のような気がします。 世間に迷惑をかける前に、そしてあなたの手が後ろに回る前に、 精神科専門医を受診するよう強く推奨します。 >今も時折、当時を思い出して脅えています。 被害妄想? >本音は結婚も子育てもいや。 >子供なんか不要。 その前に結婚どころか交際すら無理だと思います。キモイと言われお別れでしょう。 子どもなんて間違って作られたら社会の迷惑になりかねません。 ちゃんと教育できますか?ちゃんと学校に行かせられますか? >私は優しい女性に頭を撫でられたい。 >オッパイ吸いたいし、赤ちゃんの泣き声を出したい。 ここにあなたの異常が見えます。 いわゆるアダルトチルドレン? とにかくお医者さんに見てもらってください。

9uy
質問者

お礼

アダルトチルドレンとの認定ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• dremp
回答No.7

あなたが変態かどうかとか、何が原因でそうなったとか、それが病気かどうかとか、それは一般におかしなことか、なんてことは、私は、どうでもいいことだと思います。 一番重要なことは、「今、あなたは何か困ってますか?」「他人に迷惑かけてますか?」 その2点だけ。 困ってなくて迷惑かけていならそれでいいじゃないですか。 どんな性癖があろうと、そんなの個人の自由。 もしもそれが他人から変な眼でみられそうな性癖なら、隠しておけばいいだけ。 結婚も子育てもしたくないなら、それも人生ですよ。 優しい女性で、子供がいらない人、または、子育てが終わったシングルマザーをみつけて、幸せになってください。 ただし、あとで後悔しないように、本当に子供はいらないのか、しっかり見極めてくださいね。

9uy
質問者

お礼

正しくその通りだと思います。 ありがとうございました。

• taka-aki
回答No.6

変態というか、赤ん坊なのでしょう。 自分の一部が赤ん坊のまま成長が止まっているということ。 マズローの欲求段階説↓ http://www8.plala.or.jp/psychology/topic/maslow.htm 「低次の欲求が満たされなければより高次の欲求に進めない」 満たされなかったから進めないのでしょう。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 そんな考え方があるのですね。 わかりました。

noname#195731
noname#195731
回答No.5

こんばんわ。 私は優しい女性に頭を撫でられたい。 オッパイ吸いたいし、赤ちゃんの泣き声を出したい。 →赤ちゃんの泣き声をしたり、こういう願望は全然おかしくも変態でもないと思います。 幼少期に親から十分な愛情を受けられなかったからでしょう。 そうなると人格形成や、大人になっても歪みが出るものです。 私の姉は高校の教師をしてまして、家庭環境が良くなかったり親から十分な愛情が受けられなかった生徒は、いくら高校生であっても母親から抱っこをしてもらったり、哺乳瓶でミルクをもらったり、今からでもすべてやり直すべきだ って言ってました。 そうすると、精神的に落ち着いていくみたいです。幼少期に足りなかったものは、大人になってからでも補うべきだと。 本音は結婚も子育てもいや。 子供なんか不要。 →愛で満たされなかった人の典型的な感情だと感じます。 どこかで甘えられる場所はありますか? そんな場所を見つけられる事を祈ってますよ☆

9uy
質問者

お礼

わかりました。 女性に甘えられる場所を見つけたいです。

• 150715
回答No.4

>では、今の私は結婚せず生涯一人で生きていくべきか? 自分の感情がコントロールできないなら、不幸な人間を作らないためにも生涯一人でいるのも方法。 それとも、「そんな男性でもOK」という奇特な女性を探しますか?

9uy
質問者

お礼

独身バンザイかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

• 150715
回答No.2

そういう事情を知ったところで、受ける印象は対して変わりませんね。 個人的には立派なヘンタイです。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 変態バンザイです。

9uy
質問者

補足

了解です。 では、今の私は結婚せず生涯一人で生きていくべきか? この点をお教え下さい。

• tit6644
回答No.1

たぶん、変態です。 変態ですが、似たような傾向を持つ人は少なからずいます。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 しかし、世の中は広いですね。