• 締切済み

酔っ払った時のメール

私には片思いしている彼がいます。 ちょこちょこメールのやり取りはしているんですが、 ある時突然、普段なら使わない言葉遣いでメールがきました。 甘えてる感じのメールでした。 私は送る相手を間違えだと思っていましたが、どうやらそうではなかったのです。 あとあと聞くと酔っ払ってたということだったんですが。。 正直酔っ払ってたとはいえ、私に対してその時にメールを送ろうとした行為が嬉しかったりしちゃうんですが、酔っ払った時にメールを送る相手って彼の中でどんな存在になってるんだろうってモヤモヤしてます。

みんなの回答

  • unagi-pie
  • ベストアンサー率41% (166/397)
回答No.1

>酔っ払った時に 自分の場合は、普段なら押さえてオトナの対応をするところが 酔っ払うと正直に文句言ったりしますね。 つまり良くも悪くも正直になる。 彼もそうかはわかりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯メールは何時まで?

    こんばんは。 携帯メールを送る時間帯について質問です。 自分も働いていて相手も働いている場合、 何時頃までメールのやりとりをすることがありますか? (私は普段は自分から送るなら23時までぐらいです) ふと他の人達は普段、どのぐらいの時間帯にやりとりしているんだろうと思い、質問してみました。 雑談メールで、受け取っても違和感ない時間帯、よろしければ教えてください。

  • メールについて

    自分の片思いの相手とメールのやりとりをしていて 自分が気付いたら寝てしまっていて その後にきたメールって返信しますか?? 返信するにしても、まだそんな仲良くないので どういうメールを返していいか分からなくなります・・・ ちなみに、普段、普通の友達には 寝た後のメールは返さないタイプなのですが・・・ 好きな人にはどれくらいの頻度でメールすればよいのでしょうか・・・? 教えてください☆

  • メールのやり取りと会った時の態度が違うとき

    メールだと素っ気ない感じだけど、会って話すと会話は弾むし笑ってもくれる。 反対に、メールでは楽しくやり取りできるけど、会って話すと素っ気ない。 メールのやり取りと直接の会話において、どちらか一方で相手との温度差を感じる時は、この人とはあまり関わりたくないという気持ちが表れているのでしょうか? 皆さんは、メールしている時の相手の態度、直接会って話している時の相手の態度 どちらが本当の相手の自分に対する態度だと思っていますか?

  • 片思いの相手に送るメールの書き方に困っています。

    18歳の♂です。 片思いの相手は僕のことをまだ友達だと思っていると思います。 同じ年の片思いの相手に送るメールの書き方で 分からないことが4点ほどあるので、教えて下さい。 (1)片思いの相手にどのような内容のメールを送ったらいいのか分かりません。 (2)片思いの相手にメールを送って、何通かやり取りをしていて寝る時間になって いつも途中でメールのやり取りが終わってしまいます。 自分からメールを終わらす方法はどうすればいいですか? (3)僕は片思いの相手の誕生日を相手に聞いていないのに卒業アルバムなどで知っているのですが、 その日に誕生日メールを送っても大丈夫でしょうか? (4)相手に送るメールの頻度はどれぐらいがちょうどいいでしょうか? その他に、送る時間帯はいつ頃が適していると思いますか?

  • 片思いをしている時のメール

    女性はメールが好きっていう印象が強いのですが、皆さんが片思いをしていた時(今片思い中の方も)は自分から片思いの相手にメールを送ってました?向こうから送ってくるまで送らなかったという人は少ないですかね?

  • メールって面倒ですか?

    皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いいたします。 私はアラフォー女です。 今、『気になる』存在の男性が居ます。何度か食事にも行きました。 会って話をする分には、話も面白いし明るく楽しい方です。 しかし、相手の方と私で普段利用している連絡ツールの違いがあります。 私は、まだガラケーでキャリアメール。相手は、普段はLINEやSNSで友達とは連絡を取るみたいです。 相手の方は、格安スマホ・格安SIMの為キャリアでのアドレスがなくフリーメール(Gmail)です。 どうも、LINEやSNSでのやり取りが楽と言う事とメールだと仕事上、先方とのやり取りでメールを利用するのでかしこまった感じがしてとか、面倒、忘れていたなどと良く言います。 私は、スマホにかえるつもりがない訳ではないのですが、もう少し先になりそうと話してあります。 しかし、返信が来ない訳ではないのですが必ず、面倒・忘れていたなどと言われます。 友達に、「そんなにLINEを始めてしまうとメールって面倒?」と聞いたら、「確かにLINEは気軽に出来るしやり取りが楽だけど相手がやっていないなら普通は合わせる」と言われました。 私は、『気になる』存在の人ではありますが、何度も面倒・忘れていたとか言われると辛いので、「そんなに面倒なら無理に繋がっていなくても…」と言ったのですが、それでも相手の方は繋がっていたいのか、関係を切ろうとはしません。 今の関係は、まだ友達にもなれていない感じで、知人くらいなのですが。 もし、相手の方も私の事を少しでも気にしていてくれるなら、こう何度も面倒とか忘れていたとか言うのでしょうか? 気になる相手だからこそ、私は早く合わせてあげたいのですが、もうあと少しだけ待っていてもらいたいのですが、私が勝手な事を言っているのか? メールって、そんなに面倒なのでしょうか? それと、普段、仕事上でメールのやり取りが多いと、プライベートでメールをする事が、仕事をしている感覚になると言う事ってありますか? よろしくお願いいたします。

  • 片思い時のメールって・・・

    自分は高校2年のメールが下手な男子です 今片思い歴1年の女子(同い年)がいます 相手とは普段見かけたら声を掛け合ったりする仲なのですが 自分は、いわゆる『雑談メール』というのができません アドレスも知っているのですが、どうしても 「今送ったら迷惑かな?」だとか「今忙しいかな?」などネガティブになってしまい 結局送れず終いとなってしまいます 相手に質問があったり、特別な用事があったりしたときは送って返信もあるのですが 普段相手からはメールは来ません そこで質問です みなさんは好きな相手に雑談メールを送るとき どのような内容のを送っていますか? ぜひ教えてください。

  • メールが来なくなりました

    こんにちは。片思いの彼女になんとか連絡先を聞いてメールをやり取りするようになりました。それが、最近、全く返事がこなくなってしまいました。職場は違うのですが彼女の仕事はそれほどハードではなく、メールの返信くらいはできる余裕があると思います。突然、返事が来なくなったので、何かやるせない気持ちになっています。返事がないのが返事なのでしょうか?こちらからのメールは、相手が嫌がるような内容は書いていないつもりです。それと、こちらがメールを出すと相手から返事が来るといった感じです。彼女とはなんとか連絡を保ちたいと思っています。 どうか、よきアドバイスお願いします。

  • 普段の会話とメールの違い

    こんばんは。 先日もご相談させていただいたのですが、また同じ会社の片思いの彼との事で 気になった事があるのでこちらでお世話になりたいと思いまして書き込みさせて頂きました。 ちなみに私は31歳で、彼は30歳です。 彼はなぜか、普段話をしてたら凄く優しくておっとり口調の柔らかい人なのに (言うことはたまに歯に衣着せぬ、ですが) メールではガラッと変わったように凄いきついと言うか 句読点も打たないし(話の区切りは改行ですませる)やたらぶっきらぼうで 男っぽい言葉遣いだし(~だなとか)絵文字も使ってるのほとんど見たことないし、 もともとメールは向こうからくれたことは無いのですが ちょっと冷たい印象のメールをいつもくれます。 最初は傷ついたこともあるけどでもメールって人それぞれだよなぁ、とも思っていたんですが。。。 たまに何でなのかな??って思います。 一緒にごはん食べている時に誰かにメール返信している様子を見ていたら もの凄く早く返事が終わってたので多分他の人と同じ感じなんではないかなぁとは思いますが。。。 男性はよくメールが面倒くさいといいますが わたしの男友達は(少ないですが)メールと普段の口調で変わるって人あんまりいなく、 逆に優しくなる人だとか、普段もぶっきらぼうだけどメールではちょっと絵文字とか使っちゃったり☆、みたいな人はいますが 普段優しい感じの口調や言葉遣いなのにメールでだけ乱暴になる人って初めてなので・・・。 彼はひょっとして心の奥で私に対して良くない思いを抱えていたりするのかな?と思ってしまって。 それとも、これは嫌われているとかの判断に使うべきじゃないですか?単純に彼はメールが嫌いなだけなんでしょうか? それとも、もしかしたら裏表があるのでしょうか??? 何かご意見やアドバイスがありましたら、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 気になる人にメールは毎日するものでしょうか?

    タイトルのとおりなのですが、私には今職場に気になる方がいて、普段はメールやSNSでやり取りをしています。 ただどうやら脈ナシのようで私の片思いです。 相手の方はとても優しい方で、私がメールしても無視されたことはありませんし、おそらくですが私が好意を持っていることも知っていると思います。 そんな相手にメールなどするのはどうなのでしょうか? 実際そういう気がないのに、メール連絡されたことがある方など、どうぞ回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 井上尚弥の12/14の試合を観戦しようと思ったが、追っかけ視聴できずに困っています。
  • チケットを購入したが、15日の15時になっても視聴できません。
  • 追っかけ視聴ができるようになるまで再販を行うか、事前に視聴開始時刻を告知すべきです。
回答を見る