• 締切済み

酔っ払った時のメール

私には片思いしている彼がいます。 ちょこちょこメールのやり取りはしているんですが、 ある時突然、普段なら使わない言葉遣いでメールがきました。 甘えてる感じのメールでした。 私は送る相手を間違えだと思っていましたが、どうやらそうではなかったのです。 あとあと聞くと酔っ払ってたということだったんですが。。 正直酔っ払ってたとはいえ、私に対してその時にメールを送ろうとした行為が嬉しかったりしちゃうんですが、酔っ払った時にメールを送る相手って彼の中でどんな存在になってるんだろうってモヤモヤしてます。

みんなの回答

• unagi-pie
回答No.1

>酔っ払った時に 自分の場合は、普段なら押さえてオトナの対応をするところが 酔っ払うと正直に文句言ったりしますね。 つまり良くも悪くも正直になる。 彼もそうかはわかりませんが。