• 締切済み

水族館でサプライズ

仕事でフィリピン人研修生を水族館に連れていくことになりました。 その水族館に知人がいてそのことを話すと サプライズをしたらどうかということになり 水族館の協力も得ることができました。 ですが、肝心のサプライズの内容が決まりません。 研修生は35人ほどいます。 餌をあげるというのも考えましたが 35人ともなるとなかなかうまくいきません。 イルカと写真を撮るというのも いささかサプライズというには簡単かもしれないし…。 かと言ってイルカのショーというのはすこし規模が大きいし。 彼らには水族館などの経験がほとんどないので 楽しい思い出を作ってあげたいのですが 何かいい案はありませんでしょうか。

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

くす玉つくってイルカに割ってもらい、メッセージ http://kumakuma5050.blog71.fc2.com/blog-entry-262.html 水族館によっては http://www.hapiba.com/project/surp_64.html http://www.aquarium.gr.jp/blog/2012/02/post_323.html .