• ベストアンサー

スピードラーニングのフランス語

子供が現在フランス語を勉強中です。 仏検にもチャレンジしていますが、最終目的は話せるようになることなので、 スピードラーニングのフランス語を検討中です。 実際に使ったことがある方がいらっしゃいましたら、 なんでもけっこうですので感想をお聞かせ下さい。 また他にお勧めの者があったら教えて下さい。

• ruck
  • お礼率95% (81/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の回答は、消してください。失礼しました。

参考URL:
http://blog.chiitsumo.com/future/cd.html
ruck
質問者

お礼

わざわざ調べて回答して下さったのに、お礼が遅くなってすみませんでした。 しばらく回答がなかったので、そのままにしていました。 あれから英語版の評判も調べてみましたが、CMほどには効果がないようです。 申し少し考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も聞こうと持っています。参考にリンク先を見てください。

参考URL:
https://www.espritline.co.jp/order_form/order_form_one.php?act=entry&goods=50563&