• ベストアンサー

この現実を変えたいと思いませんか?

mas-georgeの回答

回答No.8

no6です。 変えたいと思うならご自身でどんどんしたらいいじゃないですか。 なんで見ず知らずの他人に同意を求めるんですか? 何をしようとそれぞれ自由でしょう。 ではあなたはさぞ高尚な行為を日々行われているのでしょうね。 その行為を見た周りの方々は必ず影響を受けるはずです。 そうい事がないという事は、質問者さんは机上の空論をぶって自分は何もしない人ですよ。 誰かがやり始めないと自分もしない、正義漢ぶった臆病者、という事になりますが? 如何ですか?

yuniko99
質問者

お礼

正義感ぶった臆病者 ですか 正義感もいなくなりましたねえ。