• ベストアンサー

臭っさい女に対処する?

臭っさい先輩女にどう対応するの?  農協の事務員で 還暦に近い、くっさい 強烈な婆さんが居まして 同僚は我慢しています。  歩いた後も廊下がいつまでも臭いのなんの・・・  体が悪いから強烈な悪臭を放つのかしら??  (内臓が駆逐腐敗してるのかしら)   なんか ナメクジのような 腐った古木が沼地に100年ほど 浸かってたかのような・・・・  とにかく臭いんですぅ。 たすけて!!  なんとかしてちょう・・・ 農協の客は陰では 「くせい女だな~や」 って云いますが・・・  あるいは 「ちくこけこの~め 」 とか吠えています。  どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加齢臭は髪の毛の脂が酸化して起きる現状なので、毎日風呂に入り全身を2回以上洗わないと軽減しません。 できないならあり得ない匂いのする香水をプレゼントしましょう。

richard23
質問者

お礼

髪の毛の脂が酸化して起きる  ですか? 有難うございます。